QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ristorante Brillante @稲毛海岸

ちょっとローカルなネタですが.....


以前から狙っていた、稲毛海浜公園にある「ブリランテ」へ。
DSC_1923.jpg

こちら... テラス席がワンコOKです。
D8H_1662.jpg

フラワーミュージアム(旧称 花の美術館)の併設なので、花や植物がいっぱい。 リゾートっぽいでしょ?
D8H_1691.jpg

何でそんな不安げな顔してるの?(笑)
DSC_1914.jpg

早速おランチです。  えびフリャーと、サーモンフリャー。
D8H_1676.jpg

チキンの香草焼きだっけなぁ....。
D8H_1678.jpg

こちらワンコMENUもあります。モカ家はボンビーなのでたのまず(笑) かわりにご飯とお肉をちょこっと...
D8H_1672.jpg

セットのデザートは、コーヒーゼリーの下にフルーツが。
D8H_1682.jpg

きれいなガーデンViewのテラス席でまたーりしました。 

ブログにいただいたコメに返信したり......(笑)
D8H_1684.jpg

カメラくんを弄ってみたり.....
DSC_1917-2.jpg

ガーデンにある花を撮ったり....
DSC_1922.jpg

モカもまったりモードです。 やればできる子だ。
D8H_1688.jpg

ゆっくりしました。。。^^
D8H_1692.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



こんばんわ^^

素敵なテラス席ですね^^
目の前を車が通るより。。。やはりお花とか緑に囲まれてたほうが癒されます~~
モカくんいい子出来ました^^飼い主の慣れなのか・・ワンコの年齢なのか・・Pardoも以前よりおとなしく
なったようなってる気がします~
コーヒーゼリーの下にフルーツ。。隠れてるんですね 笑
[ 2014/05/25 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほっほーー! モカさん ノートPC持ち歩いてるんですね!
そんな良い場所で 私たちへの返信がされているなんて!!
嬉しくなっちゃいましたよ!!w
モカ君ちゃんとまてて えらいですね~^^
(今日のえらいは 偉いです!!笑)
[ 2014/05/26 00:20 ] [ 編集 ]

モカちゃんの不安げなお顔のワケは、
「ワンコMENU、頼んでもらえるかな。。。」では?
モカパパさんの新しいフルサイズ一眼を見て、
不安な気持ちが増したのでしょうね(笑)

ブリランテさん、メニューの中には当然、
ブリなんて あるんですよね?(笑)
[ 2014/05/26 00:25 ] [ 編集 ]

素敵なテラス席♪

なんて素敵なテラス席♪これは長居したくなりますね~。pcまで持参ですか(^_-)自宅でやるより気持ちよさそう♪
我が家は、自宅以外でブログやれない環境なので、ちょっと羨ましいです。スタバのテラスでモカ(うちの)と一緒にポチぽちまったりしたいな♪
[ 2014/05/26 01:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

花と緑があればいいですね。あと海とか山も(笑)
ワンコって加齢とともにお出掛け先でおとなしくなるんですかね。。
ケーキが出て来ると勝手に想像してたところにゼリーだったので.....
フルーツが入っててよかったです(笑)
[ 2014/05/26 08:22 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

カフェへまたーりしに行く時は持って行きますね。
以前はiPadでしたが、MacBookにしてからはどこへでも持ち歩けるので。。
[ 2014/05/26 08:28 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

イタリアンなのでブリらんてないですね。。 我が家、普通はワンコメニューたのまないんですよ。
モカにも了承は得てます。なんつって。 おやつは持って行くのですがこれって、レストランで持参の弁当を食べるようなもんですかね(笑)
[ 2014/05/26 08:39 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ここは長居したくなりますね。。。 外でコーヒーを飲みながらPCは家より全然いいです^ ^
iPhoneのテザリングがあればどこでもネットに繋げるので便利です。。。
[ 2014/05/26 08:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ボンビー?だなんておかしいな〜^o^
絶対うそだ〜。

なんか優雅な休日〜(^^)素敵です。

モカくんきちんとフセしててえらいこちゃん。
なな、今日、狂犬病行ってきました!笑
[ 2014/05/26 22:01 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ボンビー丸出しですよ。 ジェニーがナイです(^^)
モカ、狂犬病行ってないなぁ。 3回目になるといい加減さが増してます。 本当に打たなきゃダメなんですかね。
あっ、ドッグランに入れないから打たなきゃ。 近々。。。
[ 2014/05/26 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/768-bd6541fa















