QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑の森へ。

モカくんといつもの森にやってきました。
D7K_5934-11.jpg

この季節は色が違いますね。
D7K_6059-11.jpg

新緑の緑と、トイプーのレッド。
D7K_6058-11.jpg

ただ写真を撮ってただけなので.....
D7K_5920-11.jpg

ストーリーもヘチマもないんですが.....
D7K_5933-11.jpg

モカくん、嬉しそうにお散歩してました。
D7K_5928-11.jpg

たまには....
D7K_5924-11.jpg

真面目な記事も書くんですよ。。。
D7K_5919-11.jpg

だっふんだー。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/26 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

たま~の真面目な記事に、
いいコメント(=インパクトのあるギャグ?)が思い浮かびません。。。

モカちゃん、森を散歩して、元気モリモリ?

ところで、写真はRAW保存のようですが、現像ソフトって何を使われているんですか?
私も一応ライトルーム5買ったのですが、基本、JPEG保存だし、
ほとんど使っていません(というより、使い方がまだわかっていない。。。)
[ 2014/05/27 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あらあら モカ君 最後の写真、ぐっと
大人びた顔してますね~! ちょっと顔かわった?!と思ったほど!
こうやってリードなしで散歩できるところ最高ですね!^^
[ 2014/05/27 01:01 ] [ 編集 ]

新緑のバックカラー♪

この森、ワンコ散歩にほんといいですね。写真撮影にも没頭できそう♪ほんとに新緑のカラーが活き活きしたシーズンですね。新緑をバックにすると、レッドカラーのモカ君映えますね♪
[ 2014/05/27 01:53 ] [ 編集 ]

おはです^^

森のモカくん^^
新緑綺麗ですよね~
私も昭和記念公園の緑を見て外苑へ
行かなきゃって流れになりました 笑
ワンコのおかげで自然を感じる今日この頃^^
感謝です~~~
[ 2014/05/27 06:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ホント今の季節は緑が綺麗ですよね~☆
まさに新緑の季節ですね!!
その緑の中、愛犬とお散歩いいですね~^^
モカくんもパパさんも気持ち良かったことでしょ♪

前回の記事のお洒落で素敵なカフェもいいですね^^
今の季節はテラス席は最高ですよね^^
[ 2014/05/27 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは-っ☆
とても目に優しいお写真ですね。笑
私も自然が大好きなんですがそういえば最近行ってないなあ~!
夏になると滝や森林浴にもたまに行ったりするんですよ^^
モカくんもなかなかいい表情していますね(*^_^*)
[ 2014/05/27 20:11 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

もう元気モリモリですよ。 って今言いますかね?^ ^
エ? 写真の現像って暗室(ダークルーム)でやると思ってたんですが、ライトルームでやっちゃうんですかぁ? さすが。。。
私、風景とか子供とか(簡単に言うとブログ以外)はRAW撮りですが、ブログはほとんどjpgですよ。 これはたまたまRAWです。APS-Cとの違いを見てます。
私ニコン派なので、CapNXを使ってます。 あどびも試してみようかなぁー。。
[ 2014/05/27 22:44 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

大人びた顔なのか、毛が伸びてるのか微妙ですが(^^)
リードがなくても横にピッタリ付いて来ます。 人はほぼいないんですが、前方から来た時は抱っこしてます。
[ 2014/05/27 22:47 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ファインダーから覗く景色も秋とは色が全然違いますね。
トイプーのグリーンとかいたら全然映えないんでしょうね(笑)
[ 2014/05/27 22:49 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

昭和記念公園も今綺麗でしょうね。外苑のロイヤルガーデンですね^ ^ あそこもまったり出来ますよね。。
私もワンコのおかげで自然と近づいてます。ありがたや〜。
[ 2014/05/27 22:52 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

この季節、貴重です。 緑はキレイだしテラス席もバッチリ。
週末はどこに行こうか悩んじゃいます。 子供は両日部活ですがΣ(゚д゚lll)
[ 2014/05/27 22:55 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いえいえ、実は私も最近自分の記事でいっぱいいっぱいで、記事も書けなくなって来てます。
ギリギリですよ。。。 ですので大半は読み逃げで失礼してるんです。ヤバイなぁ。続くかなぁ。
[ 2014/05/27 22:59 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

目に優しく、爆笑出来る記事が目標ですが、なかなか難しいですね。。。
自然に行くなら蚊がまだ少なく、梅雨前の今がお勧めです^ ^
[ 2014/05/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/769-9acee0b3















