QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森でお散歩の続き

昨日の記事に引き続きモカくんと森でお散歩。
D8H_1782.jpg

昨日のは以前から使ってるカメラで撮ったんですが.....
これは新しいカメラ。調整中です^^
D8H_1786.jpg

やっぱり綺麗に撮れるんですが、
D8H_1807.jpg

もう少しコツを掴む必要がある。


緑がキレイだ。
D8H_1800.jpg

新緑に癒されながら....
D8H_1810.jpg

愛犬とお散歩。
D8H_1797.jpg

ニオイ嗅ぎ放題、草食べ放題。
D8H_1799.jpg

モカくん、ワイルドだねぇ。 ワイルドな芸能人、消えましたね。
D8H_1812-3.jpg

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

雑草サラダ

都会で暮らしながら、そんなワイルドなお散歩できるモカ君幸せね♪うちのモカも、お散歩のとき、時々雑草食べるんですよ。サラダ感覚なんでしょうかね?
[ 2014/05/27 23:46 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん 怖がらずにパパさんより前を歩くんですね^^
Pardoは電柱に寄り道が多くて・・・
なかなか前に進みませんw
森のPardoになったら。。どんな行動をとるのか・・
試してみたいです~~素敵な森。。探さないとw
[ 2014/05/28 07:24 ] [ 編集 ]

すてきなお散歩ですね。
ボブやフレディでも、ほぼ100%しゃがんで撮影するので、スクワットしながら山登りしているみたいなものなんですが、モカちゃんだったら本当に地面に近くならないと目線がもらえないですよね…。モカちゃんがとっても楽しそうですね♪
[ 2014/05/28 09:02 ] [ 編集 ]

やっぱり、綺麗ですね~♪
新緑がすごい綺麗
モカくんが森の中に溶け込んでて
とっても素敵です
私もこんな綺麗な写真が撮りたい(;;)
モカくん、ニオイたくさん嗅げて
草もたくさん食べれてよかったね(笑)
[ 2014/05/28 11:43 ] [ 編集 ]

写真…私から見ると、とっても綺麗ですが…♪
森の中のお散歩いいですね!
自然いっぱいの所、草むらとか、ワンコ好きですよね^^;
うちも2人とも草食べます>_<
[ 2014/05/28 16:17 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

野菜は食べ放題です。うちのモカ、草は結構食べてるんですよね。。。
美味しいのかなぁ。。。と思ってしまいます。
[ 2014/05/28 21:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

これには裏があって.... 基本モカは私の横を離れずに歩きますが、1-2枚目は私が止まったのに気づかないモカです(笑)
他の写真は遠目から撮りたかったので、マテで私が後ずさりしました(^^)
[ 2014/05/28 21:13 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さんへ

ははは、スクワットで山登りですか^ ^ しかもカメラもデカイですよね!
モカを撮る時もしゃがむ事が多いですが、山登りではないので大丈夫です。
マグカッププードルモカのリゾートライフっぽく撮りたいのですが、まだまだです(笑)
[ 2014/05/28 21:19 ] [ 編集 ]

Hanaママさんへ

緑が綺麗な季節ですよね。。モカが自然に溶け込んでて犬になってました。普段も犬ですが。。
ニオイと草食、モカにとっては天国ですね。。。 Hanaママさんのカメラでも結構撮れると思いますよ^ ^
[ 2014/05/28 21:26 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

だいぶ一眼っぽい写真になってきましたが、もう少し頑張ります(^^)
やっばり草食なんですね^ ^ 肉も食いますが。
[ 2014/05/28 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/770-6c192720















