QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらわ~ず。

先日のテラス席ランチの後にお散歩。


こちら、お花のミュージアムがあるんですが、館内へ入らなくてもお花がいっぱい。
D8H_1740.jpg

希望に満ち溢れた表情のモカ(笑)
D8H_1697.jpg

D8H_1713.jpg

ちょっと気を許すと足を上げてしまいそう。
D8H_1719.jpg

と思ったら.... 両脚を高々と上げてました。
D8H_1711.jpg

芝生も超手入れされててキレイです。
D8H_1705.jpg

粉だらけですが何か?^^
DSC_1912.jpg

すると突然モカくん「かぁーっ」と。 オッサンかっ! 
D8H_1717.jpg

真っ赤な薔薇も。
DSC_1939.jpg

こーんなガーデンで見つけた変なもの。 去年も見ましたが....
D8H_1737.jpg

でもキレイです。
D8H_1726.jpg

近くで見ると小さな花の寄せ集め。 
コレ、結構デカイんですよ。。 どれくらいデカイかと言うと.....
D8H_1727-1.jpg

モカの顔くらい。すごいでしょ?
D8H_1729-1.jpg

こーんな花々に囲まれた時間。いいっすね^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




[ 2014/05/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんばんわ^^

ふふっ^^
森のモカくん撮影秘話があったんですね~~ 笑
パパにぴったり寄り添ってる^^だとしたら。。。納得です。
モカくんのお顔と同じサイズw モカくんが小さいのか・・お花が大きいのか??と
考えちゃいましたが・・それは置いておいて 笑
素敵なお花のガーデンお散歩いいですねぇ~~
[ 2014/05/28 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

すごいすごーい!
またまたいいところですね~*^^*
それにしても そんな花 初めてみました!
可愛い~~ 植物って不思議ですね~

それにモカ君の堂々たるチッチ!
&、一瞬おやじ芸? 楽しいですね^^
[ 2014/05/29 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 01:58 ] [ 編集 ]

ほんと大きなお花♪

モカ君のお顔との対比で、お花の大きさが、とても良く伝わりました。ほんと大きい!
それにしても、毎度モカ君のおちっこ姿、みごとな逆立ちですね(^_-)
[ 2014/05/29 03:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

モカくん、カァ〜って・・・笑ってしまいました。おっさんか!って。笑

モカくんのお顔ほどあるお話、かわいいですね!(^^)
そんな大きなお話だと思わなかったです!笑

相変わらず逆立ちしてますね〜^_^
モカくんは面白いなぁ〜^o^
[ 2014/05/29 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!
めっちゃお洒落なトコーー(≧∇≦)
マグカップモカさん、
いつも素敵な場所に行かれてますね🎵

フルサイズ、使い心地どうですか!?
レンズとの相性があるんですね!!
全然知らなかったーΣ(・□・;)
お写真、背景のボケ感もすごく綺麗だし、立体感もすごい!!
さすがですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
[ 2014/05/29 12:56 ] [ 編集 ]

間違えました!
笑笑・・・

大きなお話じゃなくて、大きなお花!
モカくんのお顔くらいあるお話じゃなくて、お花!

すみませ〜ん^_^
[ 2014/05/29 17:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。秘話ありです。 モカは自分でガンガン行きません。
花、デカイでしょ? 犬の顔よりデカイってビックリです。
[ 2014/05/29 21:05 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

自然ってすごいですよね。 重力の計算して丸くなってるんですよ。って皆同じか。。
りろしあさんの犬服作りのがすごいけど。。
[ 2014/05/29 21:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ちょっと調べてメールしますね。
[ 2014/05/29 21:10 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

デカイ花ですよね。なかなか見ないんですが、名前書いてたけど忘れました(笑)
逆立ち、やらなくならないかなぁ。。。
[ 2014/05/29 21:16 ] [ 編集 ]

しのさんへ

かァ〜ってやりません? モカは結構やるんですが。もうおっさんなのかなぁ(笑)
大きなお話でしょ?すごい大きな話しなんですよ。。 どんなほら吹きやっ!
[ 2014/05/29 21:24 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

レンズ、普通はあまり気にする必要はないんですが、私のは解像度が異常に高いらしく....
相性を見た方が良いらしいんですよ。 ホンマかいな?
フルサイズ、広角からもぼけますね。 結構ピントがシビアです。。マクロだと余計に。
[ 2014/05/29 21:34 ] [ 編集 ]

しのさんへ

一回だとあれですが、二回も書いてるからわざとだと思ったんですが(笑)
私、ほら吹きになったと思っちゃいました。 なんつって^ ^
[ 2014/05/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/771-073bde2c















