QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE BEACH BOY?

花々と戯れた後はビーチへ。 フルコースの散歩です(笑)


モカ、砂浜が大好きです。 水辺にはいかないけど^^
DSC_1957.jpg

伸びるリードを置いて写真を撮ってると....
D8H_1747.jpg

ずるずる引きずって歩いてきました^^
D8H_1749.jpg

ここのところ、強風の日が多く... ビーチだと余計に強い。
D8H_1752.jpg

風が吹くと変な犬に。
D8H_1751.jpg

なかなか髪型がきまらないモカくんでした。 
D8H_1755.jpg

今度は風がない日に来ようね^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/29 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

こんばんは♪なめこです。
森林に、フラワーガーデンに海!!なんでもあるのねぇ〜。
モカ君のさかだち!!すごい!!なめこさんはまだできないわぁ〜(できるようになるのか???)

フラワーガーデンはどこにあるんだろう・・・いまは、バラがいい感じなのかなぁ(*^_^*)
[ 2014/05/29 23:03 ] [ 編集 ]

モカくん、砂浜は大丈夫なんですね~!
水際が怖いのはうちも一緒です(~_~;)
でも最近ちょっと克服?(いや...たまたま?)なことがありました^m^
海を駆け回って遊ぶ姿、憧れです♪
でも、もうすぐ暑くて行けなくなっちゃいますね。。
[ 2014/05/29 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

散歩フルコース最高ですね!
モカ君いたれり尽くせりしてもらって 
ストレス知らずですね
途中 髪型が決まらない・・という苦境を乗り越え
最後は バッチリ決まってましたね^^b
[ 2014/05/30 03:14 ] [ 編集 ]

モカママ

風が強いと、ワンコのヘアースタイル?も決まらないですよね(^_-)でも、モカ君お耳が裏返ったりしないのね。うちのモカは、耳が裏返りまくるので、手で直して写真撮ったり、裏返ったままのことも良くあります((+_+))
[ 2014/05/30 03:21 ] [ 編集 ]

おはです^^

砂浜お散歩^^Pardoは未だに経験なしです。。。
お家シャンプーも出来るようになったので 笑
今年は挑戦してみようかなぁ~なんて思ったりしちゃったりして~~
ズンズン歩いて行ったら・・どーしよー 笑
モカくんお散歩フルコース良かったね^^ デザートはコレカラ?
[ 2014/05/30 06:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/30 20:40 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

森林は別の場所ですが、テラス席のカフェ、フラワーガーデン、ビーチは稲毛海浜公園です。
こちらヨットハーバーもあるんですよ。 お花とビーチでお散歩して写真撮ってランチを食べるというフルコースですね。ちょっとローカルですが(笑)
[ 2014/05/31 00:36 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

砂浜は大好きですよ。人がいない時にリードを外すと猛ダッシュしてます(笑)
水際には絶対行きませんが。。。 モカはたぶん無理でしょうね。 でも.... 川だとダイブして犬かきし出すんです。
やっぱ波が怖いんですかね。。。
[ 2014/05/31 00:38 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ストレス知らずならいいんですが。。 基本的に平日のお散歩がないんですよ。
だから週末にまとめてやってます。 子供達が飼う前の約束通り毎日散歩に行けばいいんですが。。。
[ 2014/05/31 00:41 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

いえいえ、うちのモカも耳ひっくり返りまくりですよ。スゴイ顔してます。
この日は耳がひっくり返ってる写真撮れませんでしたが。。
[ 2014/05/31 00:43 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ま、砂浜と言っても人口の浜ですけどね(^^) フルコースのお散歩が出来ました。
Pardoちゃん、ズンズン行っちゃうのかなぁ。。。デ、デザートは.... なかったですぅ。。
[ 2014/05/31 10:06 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

私も花を撮る人になるとは思ってなかったんですが.....(笑)
と言うか、花を楽しめる人ではなかったです。 一眼、頑張りましょうね^^
[ 2014/05/31 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/772-8cf7a9fc















