QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Million Roses @谷津バラ園

週末、お兄ちゃんはサッカー合宿、ママも日帰り付き添い、お姉ちゃん部活。

モカとパパ....男同士でヒマ。  あまりにもやることがなく... カメラをぶら下げてバラ園へ。


こちら、千葉県習志野市にある谷津バラ園。 ららぽのちょい先です。  
D7K_6166.jpg

ワンコは歩けないんですが.... カートかバッグならオッケーです。 早くもボサボサのモカ。
D7K_6091.jpg

ラーメン屋の「おいしいスープが出来てます」的な表示。 ちょっとちゃうか.....
D7K_6165.jpg

園内はバラだらけ。 Millionは無いけど7000本あるそうです^^
D8H_1825.jpg

D7K_6145.jpg

そりゃぁ...
D7K_6139.jpg

撮っちゃいます。
D7K_6114.jpg

D7K_6138.jpg

主人公のモカはと言うと.... エスパー伊東状態。 自分で入ってチャックは閉めませんが....
D7K_6125.jpg

デジイチで本格的に撮る人、コンデジの人、スマホの人.... 色々ですが...
D7K_6110.jpg

皆さん写真撮りまくり(笑)
D7K_6104.jpg

高島屋かっ!
D7K_6106.jpg

想像してたよりも....結構広いんですよね。。。
D8H_1837.jpg

バラばっかりで....
D7K_6112.jpg

どーもスイマセン。  コメントで色がバラバラとか言われるのかなぁ....^^
D7K_6111.jpg

こんなとんねるずも。
D8H_1828.jpg

歩けないと...ダメみたいです(笑)
D7K_6126.jpg

バラ園って初めて来ましたが... 結構いいもんですね。
掲載できない写真多数。 どうすんねん!

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

バラの色がバラバラですね~! ←リクエストにお応えしてみました。
こういうのを、バラエティに富んだバラ っていうんでしょうね(笑)

バラのアーチ、素敵ですね!
でも、ここのバラに触ると、熱かったでしょう?
バラの熱っち~(笑)

谷津バラ園、去年行こうと思ったのですが、結局行きませんでした。。。
ワンコもカートならOKなんですね。
そして、今回はタムキューが大活躍ですね!
うちもマクロを活躍させないといけないのですが、未だ外出はナシ(笑)
明日もお出掛けですが、明日はマイクロフォーサーズを持って行きま~す。
[ 2014/05/30 23:39 ] [ 編集 ]

素敵なバラ園♪

素敵なバラ園ですね♪行きたい~♪モカ地方にも、たくさんのバラが見られる場所があるのですが、ワンコはバックインでもNGなんです(T_T)エスパー伊東状態?でもいいので、ワンコと一緒に見に行けたらいいのになぁ。でも、こんなにバラが咲き乱れてたら、確かに写真とりまくりですね(^_-)
[ 2014/05/31 01:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

薔薇って色々な種類ありますよね^^
でも高島屋の薔薇が・・王道だとPardoママは思ってしまいます 笑
モカくんバックINがんばってくれましたね^^
お散歩出来ないのは残念ですが・・入園させてくれるだけありがたいと
思わないとですかね^^;
[ 2014/05/31 08:19 ] [ 編集 ]

すっご~い!色とりどりの薔薇は満開~♪
薔薇のトンネルもステキ~(#^.^#)
これは写真の撮りがいもありますね^m^
モカくんが歩けないのは残念でしたが...(すっごくつまらなそうなお顔^^;)
その後はお散歩へ行ったのかな?
[ 2014/05/31 09:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

すごいすごい! 薔薇だらけ!
モカさん カメラの趣味っていいものですね
どこへいっても楽しみ方がある。
そして今日のモカ君・・・(笑)
ぷぷぷ^^ たまには・・・ね!
[ 2014/05/31 10:31 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

がははは、バラエティときましたか(笑) さすが師匠。 去年行こうとされたんですね?
カートのワンコ、たくさんいましたよ。 薔薇、めちゃめちゃ咲いてるので写真かなり撮りました。
タムキュー、最近出動回数が多く、やっぱAFが爆遅なのでニコンの105mm買っちゃおうかなぁー...と考え中です(笑)
[ 2014/05/31 17:38 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

モカ地方、もう一つデカイバラ園があるんですがワンコNGです。
が、ここでも全然オッケーでした。これは写真撮つてしまいますよ〜。
[ 2014/05/31 17:42 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。めちゃくちゃ種類があってビビりました!^ やっぱ高島屋が王道ですよね。。。
モカ、バッグでも全然大丈夫なんですが。。。 ここで歩かせるとちょっと迷惑だと思いますのでちょうどいいですね。
[ 2014/05/31 17:45 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。このまま帰るとモカが可哀想なので、外でちょっと散歩しました〜。
季節がいいので気持ちいいです。
[ 2014/05/31 17:48 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

薔薇だらけでしょ? カメラ持った人ばかりでしたよ(^^)
そう、どこへ行っても写真は撮れますからね。カメラがデカイとちと恥ずかしいけど。。
[ 2014/05/31 17:50 ] [ 編集 ]

エスパー伊藤てww

マクロってますなぁ^^羨ましいなぁ。
欲しい欲しい病になりつつ・・・我慢我慢の毎日ですw
[ 2014/06/01 08:04 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

バラ園に行くとマクロでしょ^^  でもうまい人が撮ってるような幻想的な撮り方が出来ません(笑)
練習ですね。。。 等倍のマクロ、結構はまりますよ(・ω・) でもneoたくさんバイクの方にも金かかりますもんね。。。
[ 2014/06/01 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/773-ec3af474















