QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷津バラ園へ行った後は....

昨日のバラ園の記事の続きです。


綺麗な薔薇たちを見終わった後は....
D8H_1826.jpg

ずっとバッグに入ってたモカくんを歩かせてあげようと。
D8H_1835.jpg

バラ園を出ると木陰の涼しそうな公園。
D8H_1864.jpg

しかも.... こんな物まで売ってたので...
D8H_1869.jpg

迷わずゲット。 うーん、バラのかほりだ。
D8H_1873.jpg

漸く歩けたモカくん。 時差ぼけならぬ....バッグボケがあるようです^^
D8H_1842.jpg

木陰で充電中。
D8H_1846.jpg

このあたり... 巨人軍発祥の地だと...(笑)  
戦前にアメリカチームと戦うため、日本の有力者をここ習志野に集めたのが巨人になったらしい。
D8H_1866.jpg
千葉巨人軍って名前だったら面白かったのに^^

それと関係あるのかないのか... Vの木。
D8H_1854-1.jpg

うまーく木陰を選んでの散歩。
D8H_1849.jpg

この犬、なかなかやりおる。
D8H_1863.jpg

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/31 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(4)

お口にバラが咲きます♪

バラのアイスの宣伝文句に、「お口の中にバラの花が咲きます」とありましたが、咲きましたか?(^_-)ワンコって寒暖をちゃんとわかって行動するところ賢いですよね。夏場は、涼しい部屋で一人で涼んでたり、冬場は窓辺で日向ぼっこしてたり・・・(^^♪
[ 2014/06/01 05:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/01 09:06 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

エ? そんな事書いてましたか??  いやぁ、口の中で薔薇が咲いたら大変ですよね。 周りの人に見られたら結構恥ずかしいと思います(笑)
そうですよね。。。 寒暖については自分のちょーどいい所を探しますもんね。 毛皮のコートを着てますが(・ω・)
[ 2014/06/01 21:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はい。こんなバラ園があるんですよ。 他にもありますよ。 しかし、シーズンじゃない時ってどうしてるのかなぁ。。
1年のこの時期だけでやって行けるとは思えないし。。。 はい。最近週末は単独行動が多いんですよ。 楽しくないです。
[ 2014/06/01 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/774-3914796d















