QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーJAPAN代表ユニフォーム?

5月のとある週末に小学校の運動会がありました。


お兄ちゃんには『リレーの選手になったらサッカーJAPAN代表ユニフォームを買ってやる』と約束してたんですが..... 
見事選手になって走ってました。
D7K_5793.jpg

砂埃にまみれての弁当(笑) 
bento.jpg

で、買ってもらったのがコレ。 昨日別のお店で背番号と名前を入れてもらうよう注文してきました。
DSC_2029.jpg

ブログで頑張ってるモカにも買ってあげようと....届いたのがこのパッケージ。そのままやん(笑)
shirt.jpg

モカのにも名前を入れてもらいました。 背番号も選べるのでミランの本田と同じ10番にした。
DSC_2030.jpg

早速着せてみた。 おーっ、それっぽい(・ω・)
DSC_2056a.jpg

胸回りがデカいかと心配だったんですが....大丈夫そうです。
DSC_2066.jpg

結構似合うねぇ^^
DSC_2061.jpg

では早速....

やってもらいますか。。。 と以前モカ用に買ったミニボール。
DSC_2067.jpg

この表情。 今日は心の準備が出来てないようです。
DSC_2070.jpg

ワールドカップはお兄ちゃんと一緒にこれ着て応援しますかっ。

興味のある方へ:「犬 サッカーユニフォーム」で検索すればたくさん出てきます。楽天はすぐに売り切れるので...
私は裏技?のYahoo!ショッピングで見つけました^^ 女の子用には”なでしこカラー”もあるみたいですよ。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

モカファミリーでサッカー観戦♪

うわぁ~こんなユニフォーム着て、サッカー観戦やったら盛り上がりそう!パパさんとママさんの分も追加購入しなきゃ(^_-)モカ君、サッカーボールにはあまり興味がないのかな?
[ 2014/06/01 23:25 ] [ 編集 ]

モカちゃん、男の子だけあって、
サッカーのユニフォームが似合ってますね。
ワンコのサッカー・ワールドカップがあれば、
マグカップ・プードルだけに、
きっと日本代表に選ばれるでしょうね(笑)

モカパパさんもきっと、「キャプテン翼」世代ですよね?
キャプテン翼、この前まで「ヤングジャンプ」(←現在でも愛読中)に載ってたのに、
いつのまにか「グランドジャンプ」(←読んだことナシ)になっちゃったみたいですね。
[ 2014/06/01 23:25 ] [ 編集 ]

おはです^^

お兄ちゃんリレー選手ですね^^
炎天下の運動会だったのでしょうか・・・wお疲れ様でした^^
サッカーTに白っぽいツルツルのパンツを合わせて
着こなしていたワンコちゃんを見かけたことがあります~~
モカくんの表情 笑 
[ 2014/06/02 05:53 ] [ 編集 ]

FORZA!INTER!

JAPANユニよりもINTERボールに目が行ってまいますな^^;
どーせならミランの本田より長友の5番にして欲しかったww

[ 2014/06/02 10:33 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん、リレー選手すご〜い!
うちも先週運動会でしたよ〜!
確か同じ年でしたよね〜^o^
うちは選手にはならないタイプで^ - ^

ユニホームかっこいい!
お兄ちゃん大喜びじゃないですか?
モカくん、似合ってますよ〜。
なな、なでしこ着せたいなぁ〜。
[ 2014/06/02 17:33 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ワールドカップ前ですからすごく売れてるらしいですよ。皆さんこれを着せて応援するんでしょうね^ ^
ははは、これは子供と犬だけでいいですよ(^^) って買ったりして。。
[ 2014/06/02 21:11 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

ははは、もうすぐしたらワールドカッププードルモカに変えようかなぁ。。。
キャプテン翼? うーん、侍ジャイアンツとかはじめ人間ギャートルズの方がしっくりきます。
私もしばらくジャンプ、マガジン、ヤンマガ、ヤンジャンは読んでましたねぇ。 海外赴任でやめれました(笑)
[ 2014/06/02 21:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この日は炎天下じゃなかったんですよ〜。木陰だったせいか少し寒かったです^ ^
これ、お散歩にはどうかなぁと思うんですが、もう少し世間が盛り上がって来たら大丈夫かもです。。
[ 2014/06/02 21:19 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

やっばりINTERなんですね^ ^ 私あまりサッカー詳しくなく、世間を騒がせた10番だけは知ってました。
後知ってるのは掛布の31番位でしょうか(^^)
[ 2014/06/02 21:25 ] [ 編集 ]

しのさんへ

うちのお兄ちゃんは走るのだけは早くみたいです。負けると悔しがります。
私も昔はそうでしたが、今は諦めを知る立派なおじさんになりました(笑)
[ 2014/06/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/775-d4e79bf7















