QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私を家に入れてください Part2

以前の記事→☆☆☆ に続いて.... またモカくん家に入りたそうです。


様子をうかがっています。
D8H_1648.jpg

おねだり開始。
D8H_1649.jpg

誰にも気付いてもらえないので... 舐め始めました(笑)  意味不明...
D8H_1650.jpg


これだけ頑張っても... 
D8H_1651.jpg

ダメみたいで諦めました。
D8H_1652x.jpg

続いて網戸編。 今回は愛嬌のある表情で攻めるという戦略。
DSC_2000x.jpg

でもその表情... 長続きせず(笑)
DSC_2001x.jpg

何を見てるのか... 不明。
DSC_2002x.jpg

何を見てるのか... 引き続き不明。
DSC_200x3.jpg

しかし...肉球だけは離さない。 さすがだ。
DSC_2024x.jpg

って....そこに何かあるのかぁ?


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

網戸越しのモカ君♪

網戸ごしのモカ君もかわいいですね。うちは、寒い時期にときどき、うっかりモカを閉め出しちゃうんです。他の部屋に行ったとき、モカがついてきたのに気が付かずに、閉め出しちゃうんです。しばらく、我慢してるみたいですが、そのうち「くいん くいん(入れて、入れて)」の声で気づくという・・・。モカ君も、こんな経験ないですか?
[ 2014/06/02 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 可愛い~^^
どの表情も おもしろい!・・じゃなくって!
可愛い!! 愛嬌いっぱいかと思ったら
超マイペース? いつもですが
表情豊かに和ませてくれますね~*^^*
やっぱり 可愛い!
[ 2014/06/03 01:52 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんパパさんが一緒に外にいるけど・・
お家に入りたいってことですよね^^
でもってパパさんが先に中に入ってしまうとw
モカくん・・更に僕も入れてぇ~~ってなるのかな^^
パパさん笑って撮影しているようなw モカくん頑張れ~~
[ 2014/06/03 06:29 ] [ 編集 ]

パパさんが横でカメラ構えてるので、あきらめてパパさんにはおねだりしないのでしょうか(笑)
必死に中の家族に訴えてますね。
うちもそうなんですが、必死に窓をカリカリですよね。
ワンワン吠えるとか、クンクン鳴くとか、そういう合図だせばわかりやすいのに、こういう時に限っては吠えないでひたすらカリカリなんですよね。

モカ君、置いてけぼりで肉球も寂しげですが、無時入れてもらえたのかな?
可愛いですね。
[ 2014/06/03 13:23 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

うちも閉め出しちゃうこと一年中ありますよ(笑)
呼んでもいないとそのまま入っちゃいます。 わざと庭に放置する事もありますが、これは嬉しいみたいです。
[ 2014/06/04 07:05 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

これはRさんかな? 有難うございます^ ^
こんな表情見てると癒されます。 って毎朝やってますが(笑)
[ 2014/06/04 07:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。私が外にいてタバコを吸ってると暇になるのか家に入りたくなるようです(笑)
網戸の写真は庭で放してたところ、飽きたようで。。。 笑っちゃいます。
[ 2014/06/04 07:22 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ショコラちゃん、カリカリやるんですね。モカはカリカリもしますが、ワンもキューンも言います。
気づくんですが、私は写真を撮ってますので(^^)
[ 2014/06/04 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/777-a400186f















