QLOOKアクセス解析
2012 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有明からお台場方面へ。

昨日の記事の続きです。有明からお台場に向けて歩きます。
D8H_1920.jpg

18:00位になるとだいぶ涼しくなりますよね。。。
D8H_1923.jpg

しかし...この歩道広いなぁ。。。
D8H_1918.jpg

まず変わった植物を発見。
D8H_1912.jpg

逆光で撮ってみた^^  あっ、タケコプター!
D8H_1910.jpg

こちら、ジョギングのコースになってて距離がわかるんです。1km地点通過。
D8H_1933.jpg

夕景になっていくなか...
D8H_1931.jpg

お台場に近づいてきました。
KO1_0350.jpg

あっ! おしりからヒモが!!  世界の旗とか出せるのかなぁ...
D8H_1935.jpg

左には観覧車。
KO1_0351.jpg

D8H_1930x.jpg

右にはお台場地区。
D8H_1939.jpg

フジテレビ。 涼しくなってきたなか... ゆったりお散歩。
D8H_1941.jpg

紫陽花も咲いてましたよ。
D8H_1943.jpg

引き続き歩いて行くと、ダイバーシティのガンダムが。 いつも賑わってますねぇ。。
D8H_1945.jpg

ここから、人のたくさんいるお台場方面へと歩いて行きます。
D8H_1947.jpg

次は夕焼けのお台場風景。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村








[ 2014/06/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

有明地区、ゆったりとお散歩が出来て良いところですね~!
ただ広いだけじゃなく、緑あり、オシャレなところあり、カフェあり!(笑)
真っ直ぐな道みたいだから、方向音痴の私も迷わず辿り着けるかな?^m^
[ 2014/06/05 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あ~~も~~~ 素敵!!
ほんと良いですね~・・・お台場は去年の夏にいったばかりなので
色々思い起こされます・・良いな~*^^*
わんこと気軽に散歩できるなんて 私にとったら夢の暮らしですよ~!
[ 2014/06/06 02:20 ] [ 編集 ]

タケコプター草♪

ほんとタケコプターだ!あえて、逆光で撮ってみるのも面白い味がでますね♪私も見たことない植物です。タケコプター草とでも名付けましょうか?夕焼けのお台場風景も楽しみです♪
[ 2014/06/06 05:44 ] [ 編集 ]

おはです^^

夕日の写真と思いきや・・
逆光を撮影・・ん?太陽をレンズ越しに見てはいけませんwって
お約束があったような・・・w パパさんお目目チカチカしてませんかww
 梅雨に突入したようですし。。紫陽花も綺麗です^^


[ 2014/06/06 06:34 ] [ 編集 ]

お台場のガンダム、私まだ実物見てないんですよね~。
皆さんのブログなどでかなり見たので、もうすでに見た気分にはなってますけどね。
パパがシャアのファンなので、一度見せてあげないとなんですけど。
竹こぷたーに見えますね…確かに(*^_^*)
パパさんレベルだと、こういう逆光の写真も素敵に映せるからいいですよね。
私なら多分なんじゃこりゃ?の真っ黒け写真だと思います(^_^;)
[ 2014/06/06 19:15 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

そうなんです。綺麗で色々あるけどマイナーなので人が少ないんですよ(笑)
エ? くうママさん方向音痴なの? ウソだな。 ここは迷いようがないですよ^^
[ 2014/06/06 19:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

あれ去年でしたっけ? 来られてましたよね^ ^ ワンコと気軽に散歩が出来ますが車で行かないといけません(笑)
週末は梅雨の大雨らしく出掛けられませんΣ(゚д゚lll)
[ 2014/06/06 19:29 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

タケコプターっぽいでしよ?(笑) 名付け有難うございます。
逆光ってなかなか撮りませんよね。お台場はキレイでしたよ^ ^
[ 2014/06/06 20:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。太陽をレンズ越しに見たので黒目から煙が出ました。 そのせいか、老眼鏡をかけないと近くが見えにくくなりました。
梅雨入りしましたね。。。 週末は家に引きこもりです(笑)
[ 2014/06/06 20:12 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ガンダム付近は中国人の団体がいました。お台場に行っても中国語ばかりでしたよ。
そのうちあちらにも出来るのではないでしょうか。私、微妙にガンダム世代じゃないんですよ。パパさんがそうだとしたらギリでしょ? 写真、楽しいですがまるで進歩ないっす(笑)
[ 2014/06/06 20:18 ] [ 編集 ]

お台場に行くと、海に潜ってる人を発見しませんでしたか?

おっ! ダイバー」っていうくらいですから(笑)

モカちゃんのお尻からヒモが。。。
私の撮った、長い舌のモカちゃんを超える衝撃写真ですね!
ヒモの続きは、モカちゃんの被毛に隠れてるのかな?(笑)

ところで、モカちゃんって、もう去勢はされてるんですか?
[ 2014/06/07 00:17 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

いやー、さすがです。記事にも書こうとしたんですがDiver Cityってオヤジギャグが得意な人が名付けたんだろうなと。。 もしかしてサチの旦那さんが名付けました??? 
被毛の続きはどうなってるんでしょ? 前撮っていただいた写真同様、変わった写真でした。。

私ですか? 私は去勢してませんよ(笑)   聞かれてませんがモカもまだしてません。ズルズルきちゃいまして.... でもそろそろやろうと思ってます。  
[ 2014/06/07 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/780-3921089c















