QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れのお台場。

Diver Cityのガンダムをあとにしたモカくん。


今日の記事は、星印のDiver Cityから.....
臨海3

お台場海浜公園方面へ向かいました。
D8H_1952.jpg

フジテレビもこんな近くに。
D8H_1954.jpg

有明からここまで2kmです。 夕方の涼しい風で全く苦になりません。
D8H_1956.jpg

景色がお台場っぽくなってきました。
D8H_1972.jpg

ニューヨークかっ!
D8H_1962.jpg

レインボーブリッジの夕景を堪能して....
D8H_1970.jpg

モカくん、撫でられるわ、写真撮られまくるわ... 人気者でした(笑)
D8H_1973.jpg

そろそろ引き返すか....と。 フジテレビのイルミネーション。 色が変わるんですよね。
D8H_1975.jpg

辺りは暗くなってきて.... ガンダムにも照明が。
D8H_1978.jpg

Venus Fortって屋上に車を停めて館内に行くので裏側って来たことなかったんですが....
D8H_1980.jpg

イルミネーションがカッコよくって....歩きながらもついつい撮影。
D8H_1982.jpg

観覧車も.... 
D8H_1984.jpg

すっかり暗くなってきましたが.....
D8H_1985.jpg

モカくん.....まっ、ゆっくり行こうね^^
D8H_1989.jpg

よさんぽの最終話につづく。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/07 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

おはです^^

やっぱりお台場は人が多そうですね^^
私もいつかガンダムの足元に行ってみたいです~~
のんびり行こうね・・とは・・やっぱり往復したってことですよね・・
モカくんとゆっくりお散歩^^Pardoはガツガツ歩くのでw
のんびりお散歩楽しみたいと思っちゃいました^^

[ 2014/06/07 08:11 ] [ 編集 ]

写真に写ってる場所は自分も行った事あります^^
観覧車も乗りましたww
ガンダムは場所変わったんですね。最初の設置場所の時は、渋滞凄かった^^;
何にしてもお台場は、モノレールで乗り換えさへ無ければ大好きな場所です^^
[ 2014/06/07 10:34 ] [ 編集 ]

おはようございます

そうそう(昨日のコメントの話) 去年の夏にいったんですよ^^
埼玉で一泊、浅草で二泊、お台場で一泊とまりました
部屋から 観覧車が丸見えで 写真をみると 思い出しますね~*^^*
ビーナスフォートだけ体力尽きていけなかったんですが@@
10年ほど前 祖母の付き添いで東京にいったとき 親戚達と一回いっただけです(ビーナス)
ほんと 平均すると東京にいくの5年に一度ですよ
もっと行きたいな~^^
それから、、ブログの事 すみませんね この後 連絡します!!
[ 2014/06/07 12:11 ] [ 編集 ]

お台場の景色綺麗~♪
夕暮れの赤く染まった空から、イルミネーションまで...
でもホント広々した道で気持ちよく散歩出来そうですね(*^_^*)
これからは...また引き返すのかな!?
[ 2014/06/07 13:51 ] [ 編集 ]

今朝は病院でブログ・チェックをしていたのですが、
「私は去勢してませんよ」に、思わず笑っちゃいましたよ♪

あいとリカはお台場って行ったことないんですが、
この記事を見て、今度連れて行ってあげようかと思いました。
「ビーナスフォート」に行ったら、美しい茄子の写真とか撮れるかな~?

今日は、あえてオチは書きませんけどね(笑)
[ 2014/06/07 23:10 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お台場、写真ではあまり人が写ってないんですが、実際はめちゃめちゃいました。しかも日本語が少ない....みたいな。。
はい、もちろん往復です。 気持ちいい気温でしたので。。。
[ 2014/06/07 23:14 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

あー、行かれた事あるんですね! 私、観覧車には乗ったことないです。。。 負けました^^
そうそう、ガンダムの場所変わったんですよね。 まさかneoたくさん、ガンダムに登る権利を落札してないですよね?
そうなんです。あのゆりかもめが遅い遅い。 乗り換えも面倒いですしね。。
[ 2014/06/07 23:18 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ビーナスフォートだけちょっと離れてますもんね。。 5年に1回だと.... 次来られる時はオリンピックが近くてエライ事になってると思いますよ。。。 ブログの件メールしました。すいませんね。。
[ 2014/06/07 23:20 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

夕方から日暮れまでの散歩は景色が綺麗でいいですね。 こういうスポットに行くとより綺麗です。
はい。引き返しましたよ。 1人ならあり得ませんが、ワンコ連れにはちょうどいい距離? です。
[ 2014/06/07 23:23 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

エ? サチの旦那さんは去勢手術されてるんですか?(笑) お台場は海浜公園もアクアシティ近辺、ビーナスフォートはワンコ連れにいいですよ。
しかし.... ビーナスフォートで茄子の写真とは、コレ相当ハイレベルですね。 びっくり。
[ 2014/06/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/781-dccaea35















