QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場から有明のヨサンポ

4回にわたりお伝えしてまいりました東京臨海副都心でのお散歩。これが最終話です。


すっかり夜散歩に。ルートはそう、帰り道です(笑)黄色の部分。
臨海4

既に真っ暗ですが、フラッシュ未使用、手持ちで撮ってみました。
D8H_2028.jpg

低い位置にある街路灯を利用して。
D8H_2002.jpg

行きにも撮影したホテルの前で。
D8H_2010.jpg

街の照明が使えます(笑)
D8H_2012.jpg

で、こちらも行きに寄ったアニヴェルセル。
D8H_2014.jpg

夜になると雰囲気が一転します。
D8H_2013.jpg

D8H_2017.jpg

外国みたい。
D8H_2018.jpg

懐中電灯で顔を照らすと....こんな感じですよね(笑)
D8H_2026.jpg

夜の帰り道は誰もいませんでしたよ^^

本日もコメ欄閉じてます。何かありましたら拍手コメからお願いします。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





[ 2014/06/08 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/782-395c79e1















