QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ from マグカッププードル☆モカ☆

久しぶりの更新となってしまいました。 モカの応援もむなしくコートジボワールに負けてしまいました。


さて本題ですが、ちょっと色々と忙しくなってしまい... ブログをお休みすることにしました。
D8H_2037.jpg

これまで2年以上の間、毎日更新で、皆様のおかげでランキングも上位をキープできました。
また、拍手コメからもたくさんの心温まるメッセージをいただきました。 ここにお礼を申し上げます。

↓本日サッカー後に家ミングでスッキリしたモカ。
D8H_2077.jpg

この後、また毎日更新で復活するのか、このままやめてしまうのか、たまの更新になるのか...
何も決まってませんので、とりあえずお休みという形にさせていただきます^^

取り急ぎ、お知らせとお礼まで。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/15 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/784-b8eb4d5f















