QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北軽井沢で寄り道。

前の記事に書いた、ワンコ泣かせの.....鬼のようなグレーチングがある場所.... 
D8H_2266.jpg

北軽井沢の星野エリアにある、ハルニレテラスでした.。。。 コメをいただきました○○○○ママさん正解^^
D8H_2245.jpg

渋滞回避のために早朝到着したんですが、カフェやパン屋は開店前から行列。。
D8H_2241.jpg

以前来た時はすっと入れたんですが....一年で最も混むシーズン。
D8H_2243.jpg

並ぶのはやめて散歩してました。 マテと言うのに来てしまう。。
D8H_2244.jpg

おしゃれなカフェやレストランがたくさんあるのに残念。。。
D8H_2247.jpg

しかし..... とっても涼しいのにモカくんは舌出して....暑いの??
D8H_2262.jpg

車に帰ると、蓋の閉まったペットボトルに熱視線。
D8H_2267.jpg

さーて、北へ向かうかっ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/08/26 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

おおおおっ

お久しぶり~です。
モカくんもパパさんもお元気のようでなによりです。

久々のパパさんの記事…
いや~、変わらないですね^^
前回、今回の記事ともにニヤニヤしながら読ませて頂きました。

完全復活とはいかなくてもチョロチョロと更新して頂けると嬉しいなぁ~と思いま~す^^
てっ、私も1ヶ月以上ブログ放置状態ですが…^^;;

暫くはまたパパさんのブログ読めるのかな?
楽しみです♪
[ 2014/08/27 10:49 ] [ 編集 ]

マグカップモカさーーん(≧∇≦)
お久しぶりです♡
ブログ再開、
ずっと待ってましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりモカ君、可愛いっ\(//∇//)\
お散歩の続きはどこだろ??
続きも楽しみにしてます♡
[ 2014/08/27 11:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ご無沙汰してます。一度休みに入ってその楽さを味わってしまうとなかなか戻って来れませんね(笑)
やはり完全復活とまでは行きませんが、チョロチョロと頑張ります。
[ 2014/08/27 19:49 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ご無沙汰です。。ブログを休むと結構写真を撮らない生活で、この2ヶ月間カメラ君達はほぼ防湿庫に眠ったままでした。
また色んな被写体をバシャバシャ撮りたいものです(^^) 次は.... どこかな。。
[ 2014/08/27 19:57 ] [ 編集 ]

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更新してた~~~
モカパパさんお久しぶりです~^^
元気でしたか?って・・・元気そうですね!!!

これからは頻繁にブログ更新してくれるのかな?????

楽しみに待ってますよ~^^
[ 2014/08/30 00:02 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更新してました~~~
元気といえば元気ですよ(笑) ちゃこさんがLineで連絡をとられた方からも早速連絡いただきました^^
頻繁... かどうかはわかりませんが、たまに更新しますね。
[ 2014/08/30 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/786-2ab807f3















