QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの戦い ~Part 忘れました~

毎日ブログ更新していた頃のお友達から、最近たくさんコメントやメールを頂戴し....
こんなに更新するつもりじゃなかったのに.... ついつい頑張ってしまうモカパパです(笑)

今日は22:00過ぎに帰宅し撮影。 ちょっと前のモカ。ちと眠そうです。


さて、今日は皆さんが大好きな?トイレネタ(笑)
このブログをずっと見ていただいている方はご存知ですが、足を上げてお小水を出すモカくんに...
様々な対策をしても、はみションの連続。  Partいくつか忘れてしまいました(・_・)
   toileta.jpg

これが5月に書いた記事のトイレ。 両端のアクリル板にションベン返しをつけた。
DSCcc_1a153.jpg

でも床へのはみションはなくなりませんでした。
ところがある日... 朝起きた所 (なんでやねん) でひらめいた。 サークルの側面板を真ん中にしたらどうだろう?

すると...この真ん中の板に向けてあらゆる方向からやるわやるわ。
レギュラーサイズのシーツ×3枚使ってるんですが、汚れるのは1枚のみ(笑)
DSC_2390.jpg

オスで足をあげてやるコにはお勧めです^^

せっかくなので、トイレの前で記念撮影。 座り方がぎこちなくて... サルっぽい。。
DSC_2391.jpg

横にお姉ちゃんが作った風船のプードルを並べる。 意味はありません(笑)
DSC_2393.jpg

さーて、はみションでできたこの床のワックス剥がれを何とかせねば。。。
DSC_2396.jpg


↓ぽちっと応援、よろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/01 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/791-28e75999















