QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にルンバがやってきた。

先週のおはなし。
D8H_2349.jpg

欲しいけど....必要ないと思っていたお掃除ロボット。発売されて10年以上経過した。

ある日、コジマでデモをしているのを見かけ「ヤバイ。欲しい」と思ったが、その場はグッと我慢して帰宅。
DSC_2551.jpg

ネットで色々調べていると更に欲しくなり.... 最近色んなメーカーから出てるんですね。。

値段と性能で考えると、ルンバのイオンモデルが一番リーズナブルかな? と思い買ってみた。
(たまたま行った日が、値引き+ 商品券付だったので、実質3万円を切る価格で買えた^^)


開封の儀。
D8H_2329.jpg

ワンコって掃除機に戦いを挑んで吠えまくるのが常識ですが、ワンコを飼っている家庭の口コミでは
全然吠えなくなったという声が続々。 それも一つの楽しみなのだ。
D8H_2328.jpg

実際動かしてみた時のモカくん。単純にビビってます(笑)
D8H_2323.jpg

その後、気になるのか様子うかがい。
D8H_2331-1.jpg

キモチ腰が引けているようにも見えるが....
D8H_2334-1.jpg

確かに吠えないかも。。。
D8H_2335-1.jpg

ん??
D8H_2333.jpg

やっぱり戦いを挑むモカ(笑) ダメなのかぁ? 
D8H_2332.jpg

でも... 確かに吠えない時も多く、普通の掃除機と比べるとおとなしくなりました。

掃除が終わると、自らドックへ帰って充電します。 
DSC_2558-1.jpg

放置プレイで部屋を綺麗にしてくれるのですごく便利です。ペット飼いにはいいですね^^

もっと早く買っておけばよかったかも。。。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2014/09/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/796-8c554d8c















