QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョイ悪プードル ☆モカ☆

今日のモカくん、気合入ってます。


チョイ悪です。
D8H_2476.jpg

グラサンを外すと眩しいのか.... 目つき悪い(笑)
D8H_2480.jpg

しかも.... 何も言ってないのに
D8H_2483.jpg

自分からあご伏せをするという...
D8H_2485.jpg

極悪非道なプードル。
D8H_2484.jpg

おーコワ。。
D8H_2486.jpg

でも....  ちょっとズレて目が見えてしまったり....
D8H_2488.jpg

D8H_2487.jpg

自分で外そうと暴れて.... 骨折のギブスみたいになってるところが....
D8H_2473.jpg

モカらしい。。。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(4)

ちょい悪モカ君、やっぱり最後はお笑い?で〆ましたね(^_-)♪
うちのモカは、カラーがブラックタンで、
最初はほぼ黒かったのが、年々茶色が増えてくるので、
うちのモカパパに「ヤンキー」って言われてます♪
モカ「先生これは、自毛です♪」(^_-)
[ 2014/10/01 07:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

なんと!コメントあけたんですね!!^^
モカさん落ち着きましたか~!!??
3人ラインっきりなのでどうされてるか気になりつつ・・・
連日ゴルフと洋裁とで私もバタバタしておりました

またお話しましょう!(^^♪
[ 2014/10/01 10:47 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

いきなり太陽に吠えろみたいでしょ?(わかりますかね。。?)
そうそう、ブラックタンの子って珍しいですよね。最近トリミングされて特に手足のタンカラーは
見事ですよね。
うちのモカくん、グラサンがずれて目が見えると迫力なしです(笑)
[ 2014/10/03 10:12 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

毎日忙しくやってますよ〜、あの3人ラインは笑いました^ ^
りろしあさんよりは忙しくないのかな? でもブログ毎日更新はちとキツイですね。
[ 2014/10/03 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/805-4b610b67















