QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのズラネタ。

モカくんの衣裳部屋から持ってきたもの。 そう。ズラ。 

複数形だからズラsかっ。

昨日のチョイ悪プードルからの続きで.... まだグラサンかけてます。
D8H_2489.jpg
これアフロですが... 小池さんにしか見えない。  ってわかります?

最近... ドレッドのねじれがほどけ気味なのを発見。
D8H_2491.jpg

このまま放っておいたら...ソバージュになって.....
D8H_2492.jpg

その後ワンレンにでもなるのかぁ?  どちらももういないけど。
D8H_2490.jpg


でも今のところは RASTA!! で大丈夫そうです。
D8H_2493.jpg

D8H_2496.jpg

D8H_2497.jpg

パツキンはイマイチ似合わないのでやめときました。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/01 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(6)

モカ君のズラネタも懐かしいですね(^_-)
そういえば、以前犬 かつらで検索したら
モカ君の画像がでてきたっけ(笑)
最後のズラが一番リアルな感じ♪
これでなら、お出かけもありじゃないですか?(^_-)
[ 2014/10/02 07:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

ぶっはははっ
久々のズラネタ爆笑させて頂きましたよ~^^

でも、何気にうかないお顔しているモカくん
私の気のせい?

パパさんのお遊びに付き合うするモカくん
何てけなげで可愛いんでしょう^^
[ 2014/10/02 16:22 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ははは、マジですか? 犬にズラを被せる人って少ないのかなぁ?そりゃそうか(笑)
最後のはリアルでしょ? はい。皆さんに私ならそのまま散歩に行けると言われますが....
行けませんよ(笑)
[ 2014/10/03 10:18 ] [ 編集 ]

くう、うみママさんへ

いえ、気のせいじゃないです。モカくんかなりテンション低かったです。
私もカメラを構えながら笑ってますよ。 犬なりに嫌なのかも知れません。
[ 2014/10/03 10:21 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

自分もFC2へ引っ越しました。
不定期な投稿ですけど^^;
またカメラの事とか教えてください。

ズラ被ってくれるモカ君相変わらずのイケワンですね^^
[ 2014/10/04 07:00 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

返事が遅くなりすいませんm(._.)m
FC2いいでしょ^^ 投稿不定期ですよね。私も毎日は辛いです。
カメラ.... ブログ頻度とともに使用頻度も低下してます。。
[ 2014/10/09 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/806-68103f7d















