QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソファーの上に座る犬。

タイトルをそのまま読むと... 普通にワンコ座りしているのかと。

しかし... この犬、あぐらかいてます。
D8H_2558.jpg

社長かっ! 


どう見てもおかしい。
D8H_2561.jpg

一応横からも撮ってみた。
D8H_2563.jpg

でも... 心地よいのか....
D8H_2565.jpg

まさかの... アホ面。
D8H_2567.jpg

おまえはぁ......人間かっ!
D8H_2568.jpg


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2014/10/11 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

こんばんは♪なめこです。
モカ君ぬいぐるみみたい・・・そして、そのまま寝オチ・・・・・・(^_^;)
この後いったいどうなったんだろう・・・(*^_^*)
[ 2014/10/11 22:58 ] [ 編集 ]

人間ですね!

えっ!!モカ君、いつもこんな風にソファー座るんですか!?
ほぼ人間ですね!\(◎o◎)/!
テレビも、家族と一緒に見てそうですね。
うちのモカも、テレビ見てるみたいで、
テレビに犬がでると吠えます(^_-)
[ 2014/10/12 09:18 ] [ 編集 ]

ぶw

こりゃおもろいショットですね^^
本当おっさんみたいですw
ワンコって年齢重ねると人前でも寝るようになるんですかねぇ・・・
我家のは全く寝る姿見せません。。
[ 2014/10/12 09:25 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

ははは、こんな座り方ってぬいぐるみっぽいでしょ(^^) 
あまりに気持ちよかったのか目がとろーんとしてきましたよ。
この後、写真撮影が終わったら何事もなかたかのように去って行きました(笑)
[ 2014/10/13 13:54 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

いえいえ、いつもはこういう座り方しないですよ(^^)  こういう座り方したら人間ですよね。
テレビも見てるんだか見てないんだかよくわからないですが、うちも犬が出てきたら反応しますよ〜^^
[ 2014/10/13 13:56 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

私も笑いながら写真を撮ってました。 心地よいのか動かないんですよ。。
おっさん丸出しでしょ?(笑) モカは寝まくってますよ。 しかも初期から。
[ 2014/10/13 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

ぶっはははっ
モカくん、ホント人間みた~い^^
パパさんはアホ面といいいますが
私には超~可愛くみえますよ^^
笑えますが…笑
[ 2014/10/13 17:28 ] [ 編集 ]

くう・うみママさんへ

人間みたいでしょ? 前にも書きましたが、このアホ面は私が会議中にしてる表情と同じです。
飼い主に似るってこういう事なのか? なんつって。
[ 2014/10/14 22:43 ] [ 編集 ]

ブログ再開ありがとうございます

久しぶりにブログにクリック!
モカ君に会えるなんて!うれしいです。
もう癒されすぎです。
うちの子もこんな風に寝てくれないかな~
うちのシュークリーム君は1歳で2.6キロ、体高29cmになっちゃいました。
ティーカップのはずが、マグカップどころかラーメン丼プードルです。。。。。。
いいさ、いいさ。モカ君とは全然かわいさ違うけどね。。。。。
モカ君かわいいいいい。
[ 2014/10/21 08:43 ] [ 編集 ]

シュークリームママさんへ

先日はコメ有難うございました。ブログも復活したのか何なのかわからない感じですが(^^)
我が家のモカは動けなくなったらすぐに寝ます(笑) この時もそうでしたね。。。
また更新ができるように頑張ります^^
[ 2014/10/21 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/807-f8449302















