QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ vs. カマキリ

今日庭でこんな物が歩いてました。


スタンバイしているモカを呼びに行くと、まさかのアホ面。
D8H_1397.jpg

早速モカくんご対面。  もちろんマクロレンズ... 付いてます(笑) 
D7K_6227.jpg

げっ、なんじゃこりゃ??
D7K_6219.jpg

どんな対応をするのか見ていると、スンスン♪してました。。
D7K_6230.jpg

黒い瞳でこっちを見てるのかと思ったら... 瞳はないらしい。
D7K_6237.jpg

スイカかっ!
D7K_6236.jpg

モカくん.... まるで興味なし。
D7K_6235.jpg

その後もカマキリを見ていると....
D7K_6240.jpg

こええ....
D7K_6241.jpg

一応、ワンコのブログなんですけど。。。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/11/03 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(3)

ひさびさの更新!と思ったら、
カマキリさんが主役をのっとってた\(◎o◎)/!
モカ君、カマキリさんには興味なしなのね。

ちょっかい出したら、
カマでやられちゃうから、よかった~(^_-)♪
[ 2014/11/05 11:33 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

モカママさん、返事が遅くなってすいません。。。
はい、あまりにも顔が強烈だったので、モカくん主役を乗っ取られました。 そうなんです。モカは全然興味なしでしたね。
私、ちょっかい出してカマでやられましたよ(笑) ちょっと痛かったです。
[ 2014/11/09 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/808-46f5d909















