QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに月の写真

全然関係ないんですが.....

12月のある日、久々に月の写真を撮ったので掲載しますね。 
全然関係ないけど。


夜。ほぼ半月ですが、クレーターが良く写りました。
D7K_6727a.jpg

翌朝、快晴の中まだ月が見えたので.... 青空の月。
D7K_6734aa.jpg

それで?


↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



[ 2014/12/26 ] 天体観測 | TB(0) | CM(2)

の写真を見たモカ君、
あまりの綺麗さに「ム~ン」って唸ってませんでしたか?(笑)
並みなギャグですいません

これが、例の大物で撮った写真かな?
私も M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 買ったけど、
まだ出番が少ないです。
リアコンバーターは付けたことすらないし(笑)
[ 2014/12/27 11:08 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

キューンとは言いますが、ムーンとは言いません。
これは天体望遠鏡ですよ。 大物は... 記事に書きますね(^^)
[ 2014/12/27 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/812-b52dc656















