QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るぅ 走るぅぅ~♪

先日の飛んでる写真の続きで... 爆走の写真です。
D3H_3094.jpg

ボールを追いかけ... 追いついたところ。
D3H_3105.jpg

で咥える表情。 こえぇ。。。
D3H_3107.jpg

で、ウサギ。  コレ、早いんですよ。
D3H_3117.jpg

頑張って帰ってくる表情。
D3H_3116.jpg

二足歩行の別の生き物に見えてきました。
D3H_3118.jpg

でも.. 走ってる時が一番楽しそうです^^


↓更新の励みです。 ぽちっと応援、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/30 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

モカ君、楽しそうですね!ちゃんと飛んでます!

今年もそろそろ終わりなので、年末のご挨拶を書かないとね~

モカ君
「まだ5時間も残ってるのに、もー書くん?」って言われそうですが(笑)

では、来年もよろしくお願いいたします。
機会がありましたら、今度はゆっくり会えると嬉しいです。
どうか、よいお年をお迎えください♪
[ 2014/12/31 18:54 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

げっ、年の瀬に一本取られました。
そうですよね、カメラネタだと犬そっちのけで話せそうですよね(笑)
てか、最初から最後までシャレで通してくれるんですよね?

今年はお世話になり有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えください^^
[ 2014/12/31 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/816-162e0bb5















