QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にイオンモール幕張新都心へ。



久しぶりにやってきた......イオンモール幕張新都心。
D7K_6966.jpg

PETモールでお兄ちゃんに連れられ...
D7K_6971.jpg

店内散策。
D7K_6955.jpg

お兄ちゃんに抱っこされてエスカレーターで上る。
D7K_6948.jpg

ヌイグルミみたい...と声がかかるが...生きてます。
D7K_6949.jpg

お正月っぽく福袋もありましたよ。
D7K_6972.jpg

これを見てモカの誕生祝いをしてないことに気づく。これがブログをお休みする事かと納得。
D7K_6951.jpg

ワンコ用パンは売り切れ間近^^
D7K_6952.jpg

引き続き店内散策中。たくさんのワンコも売られててしばし見とれてました(笑)
D7K_6950.jpg

久々なので知らなかったのが...ドトールのワンコOKエリアが広がっていたこと。
D7K_6958.jpg

でも...相変わらずワンコエリアは限られているので...
D7K_6965.jpg

この後モカは車で待機くんで、お買い物をたくさんしました。
ここ...バッグインで他のモールにも入れれば訪問頻度も上がるんですけどねー。

↓↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2015/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ここは、テレビでも紹介されていた場所では!!

でも、まだまだワンコokエリアは少ないのですね((+_+))

ほんと、食べ物以外のエリアは、
バックインでお買いものできたらいいのに!!
[ 2015/01/03 10:51 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

テレビでは紹介されてるでしょうね。 ワンコOKのペットモールというのがあるんですが、
それ以外の大半はバッグに入れてもNGてす。
ペットモールだけで帰るような規模ではないので、どうしても車で留守番になってしまいます。
オープン前は期待してたんですけどね^ ^
[ 2015/01/03 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/820-622273ce















