QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいドッグフードがすごい件

ワンちゃん飼い5か月の我が家では、引き続きドッグフードを物色中。

ドッグフードを探している理由は、ワンちゃんの毛の艶でも、涙やけでも、うん○の臭いでもなく
ドックフード自体が臭いという完全に人間側の理由 (笑)

以前フードを替えた時も、開封時は「おっ、いいね♪」でしたが油の酸化が原因なのか臭いが
どんどんパワーアップ(笑)

パッケージを開ける時や、空気を抜く時に包まれるあの濃い香り、モカの口回りの香りを
何とかしたいと「ドックフード」「臭い」「なし」でググってみたところたどり着いたのがこれ。

その名も 「わんこもぐもぐ 雑穀と野菜のカリカリごはん」


この商品 名前もある意味すごいのですが、何とフード自体の臭いがほとんどしない(驚)
しかも油っ気がなくてさらさら。。。 変な添加物もなく良さそうです。


到着後、パッケージを開封した時の我が家の反応は、揃って 「何これ??」
しかも油分がないので手で触れる。 Webには書いてありましたがちょっとビックリ。


ちなみにモカ君は雑食で、突然のフード全替えにも全く問題なく喰らい付きます(笑)
これで落ち着ければ良いのですが...1kg×3パック買ってみたので様子見まーす。

一応リンク貼っておきますね。 わんこもぐもぐ 雑穀と野菜のカリカリごはん


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/83-bae3e070















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。