QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽犬?

昨日書きましたが、今週末はバンドの練習をしています。 

朝からベースを弾いていると...  お姉ちゃんがギターを弾いてみたいと言い出した。


ベースを渡すと、弦が少ないから違うと。
屋根裏から骨董品のエレキギターを持ってきてあげた。お姉ちゃんが大好きなモカは横でまったり。
D7Ka_7030.jpg

寝巻きのままiPhoneで調べて何かを弾いていると思ったら....「ドレミファソラシド」(笑)
D7K_7034.jpg

その「ドレミファ」を聞きながら予想通り眠たくなるモカ。
D7K_7037.jpg

お姉ちゃん、これハマるわと。 こういうのが楽器を始めるきっかけになってしまうのか?

ところで.... ギター侍のモカくんも弾いてみる?
D7K_7046.jpg

指が4本しかないし...短いので無理ですからぁ。残念。

音楽犬斬り。  古っ..


余談ですが...

夜、楽器屋に行って、お姉ちゃんのアコースティックギターを買ってしまうとは....
誰も想像してませんでした(笑)
D7K_7050.jpg

"いきものがかり" にはなれないと思いますが......もう少し我が家の"生き物"の世話をしてほしいところです。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/11 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/830-664ea746















