QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困っちゃいました。

今年に入って毎日終電まで仕事で... 週末も仕事状態。来週が終わるまではとても記事を書ける状態にありません。。。
DSC_3150.jpg

そんな中... 困った事が発生しました。 ↓我が家の困ったちゃん。
DSC_3151.jpg

これまでトイレの件で戦い続けてきましたが、今回ははみしょんレベルでなく...  ココが標的に。
DSC_3148.jpg

ズームインっ   どうですか?これ.... 襖は黄色化し... ハイターでも取れません。
DSC_3143.jpg

反対側から。
DSC_3145.jpg

家がおしっこの臭いになってしまいそうな勢いで.... 困っています。
DSC_3158a.jpg

いやいや.... 大変ですよ・・これ(笑)


↓ぽちっと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/01 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 10:26 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お返事が遅くなりすいません。 クッションフロアーいい案ですね。そのアイデアいただきます^^
無垢だと大変ですよね。うちは大丈夫なんですが、かほり付になってきています(笑)
建具攻撃は未だ継続中で... ちと考え中です。
[ 2015/02/15 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/837-4641fc41















