QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CP+ ~週末はイベント三昧 其の一~ 

暫く仕事が忙しくて更新が出来ませんでした。

今週末はようやく仕事をしない普通の週末を送れるという事で... イベントへ横浜へ。


ブログにも関連の深い、カメラと写真に関する日本最大級のイベント。
本日までパシフィコで開催されていた、CP+(シーピープラス)です。
D8H_3497.jpg

中へ入るとカメラと写真に関する製品展示や講演が行われています。 ヨドバシカメラじゃないですよ。
D8H_3508.jpg

私も仕事柄、製品の展示会とか結構あるんですが、自分の仕事に関係のないものほど楽しいものはありません^^
しかも、参加されている皆さんがカメラをぶら下げてますので恥ずかしくないです(笑)
D8H_3509.jpg

キャノンは、フルサイズ一眼の新機種 5Ds/ 5DR というのを出したので人だかりができてました。
コレ、5060万画素というとんでもないスペック。 パソコンも買い換えないと自由に操れないでしょうね(笑)
D8H_3511.jpg

というニコン派の私も、D800で3630万画素が操れなくなってきたので、先週ハイスペックPCに買い換えました(笑)
D8H_3513.jpg

SIGMAに行くと、最近ゲットした120-300 f2.8と同じシリーズ品がこんな姿で展示されてました。
メタルメタルしていてかっこいいですが、これを持ってドッグランとか無理ですよね^^
D8H_3469.jpg

こちら.. レンズでなく兵器です(笑)  試し撮りしましたが煙が出てました。
D8H_3468.jpg

この他にも、色々ありましたがきりがないのでこの辺で。

この展示会、ワンコはもちろんNGですのでモカ君はお留守番。
D7K_7108.jpg

この日、帰りに川崎の工業地帯に寄り.... 工場夜景を撮ってみたり。
D8H_3583.jpg

三脚とスローシャッターで撮ってます。
D8H_3602.jpg
どんだけ暇やねん!


明日の記事では別のイベントに。モカ君も一緒です。


↓↓更新の励みです。ポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2015/02/15 ] その他 | TB(0) | CM(2)

CP+、楽しそうですね~
私は、こういうイベントに行くと、
何でも欲しくなっちゃう人なので、怖くて行けませーん。
(楽天の買い物かごには、今でもカメラが数台入っていますからww)

モカ君、今回は出番が少なかったね~
次回の活躍、楽しみにしてまーす♪
[ 2015/02/16 22:59 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

ご無沙汰です。いやー何でも欲しくなっちゃいますよね。。てか旦那さん金遣い荒いですよね(笑)
私も引き続き散財してます(笑) 人生一度きりですからね!
今日の記事はちょっとだけモカが出てきます。
[ 2015/02/16 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/838-ad58ccea















