QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンキャンピングカーショー ~週末はイベント三昧 其の二~

昨日に引き続きイベント系です。 週末は興味があるイベントが2つも重なり....

これは日曜日のお話ですが、キャンピングカーショーへ行ってきました。
ワンコもOKなのでバッグを検討中。カメラリュックに入らないかな?


でもいくら何でも、これは恥ずかしいので... 
D7K_7089.jpg

違うのにしました(笑)  これもカメラバッグなんですがおとなしくしてます。
D7K_7095.jpg

やってきたのは幕張メッセ。
D8H_3683.jpg

すごい展示台数です。 iPhoneのパノラマで。IMG_1233.jpg

「いぬのきもち」とのタイアップイベントがあり、ワンコOKでした。 入り口で別途100円とられましたが(笑)
D8H_3654.jpg

若い頃、四駆のキャンピング仕様に乗ってましたが、これまで20年以上にわたりテントがメイン。
前々回キャンプに行った時、前がキャンピングカーサイトで..... 羨ましかったです(笑)

展示されていたのは... 大型のキャンピングカー。
D8H_3639.jpg

アメリカに住んでた時、週末になるといっぱい走ってましたね。
D8H_3651.jpg

続いて牽引するタイプ。 伝説のエアストリームもありました。
D7K_7096.jpg

次はアメリカンバン。
D8H_3645.jpg

レッドカーペットの上をひょうひょうと歩くモカ。
D8H_3681.jpg

続いて日本スタイルのキャンピング。
D8H_3659.jpg

1 BOXです。
D8H_3661.jpg

復活したランクル70も。
D8H_3663.jpg

シャッタースピードが稼げずボケボケですが.....
ホンダがコンセプトモデルとして展示していたNシリーズで牽引を行うキャンピング。 でも狭いです。
Honda.jpg

どこにピントが合ってるのかわからず(笑) ティピー型テントと、カバンに入るエスパーモカ。
D8H_3657.jpg

ちょっと驚いたのが... 普通免許で牽引OKのこちら。4人が寝れて 200万ちょいで買えます。
D8H_3668.jpg

こちらも普通免許で、ナント! 6人OKなタイプ。 安くてびっくり。
D8H_3671.jpg

これもピンが合ってない室内写真。
D8H_3672.jpg

しかしこのイベント、ワンコ連れかなりいらっしゃいました。ワンコ連れキャンパー多いですもんね。。。

手が届きそうなだけにまた物欲の病が..... (笑)


↓↓更新の励みです。ポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/17 01:02 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いつも有用な情報有難うございます。
週末に色々やってみますね^ ^
[ 2015/02/17 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/17 21:26 ] [ 編集 ]

鍵コメ2 さんへ

そうでしょ? これがあったらどこでも行けますよ。渋滞しない時間に出て寝れますし^^
キャンピングカーか、ログハウス... 欲しいんですよねぇ(笑) 

それか買わずに、色んな所を旅行するか... 何がいいのかわからなくなってます。
人生一回ですからね(笑)
[ 2015/02/17 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/839-e4db79b4















