QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の安全地帯まで侵されてしまいました……

これまで家の階段を登れなかったモカ。2階は我々にとって最後の安全地帯だった。


ところが2週間ほど前、遂に自分が階段を登れる事に気づいてしまった。。。


モカは夜ケージ内で寝ているので、今まで夜家族がどこで寝ているか考えた事もなかった
だろうが、我々が2階のベッドで寝ている事までばれてしまった(泣)


朝、誰かが起きてモカを出してあげると、一目散に2階へ上がり、寝ている家族を順番に
起こしに行く。

週末のゆっくりした朝も、顔や足を舐められて早朝に目覚める。
で、起きないと横で寝てしまうモカ.....   まぁそんな生活も良いかも(笑)

でも、頻繁に2階に遊びに行き、
自分で降りて来れないからって、
「ワン」って呼ぶのやめてくれる?



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/06/08 ] 日記 4~6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

コメント有難うございます

はなびちゃん小さくて可愛いですね

ウチもペットフェンスがあるのですが、何故か今はタオル干しになってます(笑) 全開放なので既に縄張りになってますね~。相当態度デカイです。。。(笑)
[ 2012/06/08 22:10 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ様。 おチビなはなびの、りろしあです。
めちゃめちゃ想像ついて笑ってしまいます^^
ウチは今、リビングの中間に高さ40㌢のガードを並べて
ゲージから出しても部屋の半分までしか開放してません。
今はここで自由にしてるだけで要求吠えしないのですが
どんどん縄張りを広げてきそうで怖いです(笑
[ 2012/06/08 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/84-61887330















