QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみション対策

はみションに加えて、ふすまションまでしてくれるようになった犯犬モカ。


まずははみション対策からやろうと。先日の記事にある方よりコメをいただき、ご提案をいただいたのがこちら。
そう。クッションフロア。
D7K_7116.jpg

フローリングと合わせてみると... うーん、ええ感じ^^
D7K_7119.jpg

いただいた案は、フローリングと色のよく似たクッションフロアーを敷く。  襖が黄色いのは無視してください。D7K_7120.jpg

モカ、これで自由にはみション出来るぞぉ!    ちょっと違うか。
D7K_7122.jpg


そして..今朝.....       うひひひ。
DSC_3173a.jpg

これではみションされても、染み込むことなく拭き掃除でOKです。 アドバイス有難うございました。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2015/02/22 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/23 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。

毎日1回は遊びに来て更新されていると
ニヤニヤしながら楽しく拝見しています。

最近、何かと忙しくて読み逃げでコメ残せずすみませんm(_ _)m

モカパパさんも忙しいみたいですが更新楽しみにしていますよ~(^^)v
[ 2015/02/23 18:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/23 20:32 ] [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ

はい。お陰様ではみションやり放題です。
もっと前からやっとけばよかったです。有難うございました^ ^
[ 2015/02/23 22:54 ] [ 編集 ]

喰うママさんへ

いゃあ、めちゃめちゃ久しぶりですね。
何年か前のパワーはありませんが細々とやってます。
記事、書ける時は書きますね^ ^
[ 2015/02/23 22:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

あー、時間が少し違いましたね。残念。。。
はい、モカは足をおっ広げてやりますね。しゃがんでくれたらどれだけ楽か。。。
羨ましいです。
[ 2015/02/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/843-30634cd6















