QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は、名古屋ざんみゃぁ

モカを捕まえて遊んでました。
      

耳を上げたり...  すると
D8H_3718.jpg

ウインク。    と聞くとついつい2人組を想像してしまうオヤジです。   はろーういーん🎵D8H_3717.jpg

最近、仕事で名古屋ばかり行ってます。 しかも日帰り。

久々にういろうでも買うかと、その横に赤福発見。 いやぁ、これも久々だなあと思った2/19。
DSC_3161.jpg

昨日も行って来たら.... 赤福だけやん。 伊勢やし。
DSC_3177.jpg

お姉ちゃんのリクエストで... もっと赤福食べたい...と。 ちょっとデカいの買って来ました。 
今週、あと数回行くので... 今度は有名なういろうを買って帰ろう。

だっふんだー。


↓更新の励みです。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/24 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/845-7d8b439a















