QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東地方 梅雨入り の巻 ↓(u_u)↓

とうとう梅雨入りしてしまいました.......。

昨日は一日中雨。 こんな日は本当にやることがなく.....モカを連れてホームセンターに。

お姉ちゃんがモカにゼリーを買いたいと。 いらん!!と一蹴されている場面(=_=) 
だから50円なんだろう。


市販ドッグフードの安さに驚くも、あのすごいドックフードがあるので無関心。


黒い犬が売っていましたが、一般家庭での用途はいまいち不明。


散歩にも行けないモカは、先頭きって一日中寝てました。






モカにつられ、家族も全員だらだら(゚ε゚)

今日は一転して快晴(^^)だが、モカ君初めての梅雨。

わんちゃん全面オッケーの屋内型大型ショッピングモールなどないものか。。

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/06/10 ] 日記 4~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/85-e92911ac















