QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝ターイム



いきなり眠そうな顔。
D7K_7153.jpg

意識が遠くに行ってる時に.... モカと呼んでみる。
D7K_7155.jpg

目だけ動かしてこちらを向くという適当さ。
D7K_7156.jpg

すぐに眠りに入る。
D7K_7157.jpg

ポテチの袋を開けるとちょっとだけ反応するも....
D7K_7158.jpg

よっぽど眠かったのか... いつものように走ってこない。
D7K_7159.jpg

お姉ちゃんの膝の上。 
D7K_7164.jpg

俺の膝よりはいいか。 ちくしょう。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/03 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

モカ君も天使の寝顔♪
かわいい♪(^O^)
[ 2015/03/04 07:47 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

しかし犬ってよく寝ますよね。しかも眠い時は呼んでも来ないし。。。
フードを見せたら別ですけどね^^
[ 2015/03/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/852-852cc247















