QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ、久々のダッシュ

一応マテと言ってるんですが... 


カメラを構えて用意しているのに歩いて来てる図。
D3H_6414.jpg

ここで 「ヨシ」
D3H_6415.jpg

D3H_6416.jpg

D3H_6417.jpg

D3H_6418.jpg

D3H_6419.jpg

D3H_6420.jpg

D3H_6421.jpg

D3H_6422.jpg

D3H_6425.jpg

D3H_6428.jpg


それでは... これをアニメで繋げてみましょう。
大画面だと何故か背景の画質がが荒れちゃいました。
Run123.gif




↓↓マジで記事更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/04 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(4)

パラパラまんがみたいな、モカ君ですね(^_-)♪

わんこって走ると、
お耳がぴよ~んって、
うさちゃんみたいになって、かわいいんですよね♪
[ 2015/03/05 01:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ホント パラパラ漫画みたいですね~
パパさんに向かって走ってくるモカくん
可愛い~♡
ウサ耳からの、二足立ち
別の生き物にも見えるぅ~ (フェレット?みたい^^)
[ 2015/03/05 20:25 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。連写するとパラパラマンガですね。
垂れ耳のワンコはウサギになりますね。今度白い垂れ耳の犬でやってみたいです^ ^
[ 2015/03/05 23:08 ] [ 編集 ]

サチさんへ

お座りで待てをして、後ろずさりで下がるんですが、まず立ち上がって
テクテク歩いて来るんですよ。
で、ヨシ! なのでそれ程距離は走ってないんですよね^ ^
[ 2015/03/05 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/853-78e7405f















