QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RIMOWA

私、カバンが好きで... アメリカのTUMIとかHartmannとかたくさん持ってるんですけど.... 

ドイツのRIMOWAっていうジュラルミンケースも好きで.... 今日銀座付近にいたので店舗に寄ってきました。
IMG_1386.jpg
お客様は全員が中国人。 バブル炸裂って感じですね。

こちら、ショーケースに飾ってたギターケース。
IMG_1387.jpg

ワインケース。 誰かこんなのにワインを入れてどうぞって持ってきてくれないかなぁ。  ないない。
IMG_1391.jpg

これ、子供用の2輪トロリーなんですよ。 小学生が持ってたらカッコいいなぁ。高いけど。
IMG_1392.jpg

こちらが今日のお目当て。 PC用に一番小さいのが欲しくマジで悩んでます(笑)   小さいのに税込みで6万超IMG_1390.jpg

そんな悩みを抱えてる週末、こんな物が届きました。


カメラバッグも結構たくさん持ってるんですが.........
大きめのジュラルミンケースをゲットしようと。 しかもカッコいいの。

という事で、RIMOWAのTROPICANAというカメラケースゲットです。
カメラの入れ物としては高価だが........一生使えそうだし、まっいいかと。
うーん、武骨でカッコいい。 この文字とオレンジのシールは恥ずかしいので剥がす事にしよう。
DSC_3330.jpg

写真だと小さく見えますが、結構デカいんですよね。 いっぱい入ります。 中身はウレタンで保護されます。
DSC_3333.jpg

こいつで4つ目のRIMOWA。 もうどこでも行けます(笑)
DSC_3343.jpg

大物のバズーカを入れると全部は入りませんが何か?
STLS0014.jpg

RIMOWAの犬ケースとかないのかな?  買わないけど。


↓皆様のぽちが更新の励みです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/09 ] その他 | TB(0) | CM(4)

iPHONEカバーで、RIMOAキャリーケース風のものを見かけましたが
モカパパさん、携帯カバーにいかがですか?

衝撃に強いそうですよ(^_-)♪
[ 2015/03/10 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 01:16 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

お返事が遅くなりすいません。 携帯カバーありますよね。
でもあれRIMOWAタイプでタイヤとか付いてるのでやめたんです。 本物があったらマジで悩むかもです(笑)
アタッシュケースは.... 購入の方向です。 hehehe
[ 2015/03/14 13:49 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

やっぱり?  カッコいいですよねRIMOWA。 特に海外とか国内でも飛行機に乗るとかなり持ってる人増えました。
買っちゃいましょうよ^^
[ 2015/03/14 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/857-2fd794b5















