QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天王洲のイタリアンでまったり♪ @ENOTRIA Diana

今日は、前回貸切で入れなかった天王洲アイルにある ENOTRIA Diana
リベンジです(笑)


前は天王洲運河があり視界が開けていて開放的。


料理が運ばれて来ると......


モカにはおとなしくしてもらうため、長持ち肉巻おやつ♪ 相当お気に入りの様子。


その間にいただく。 PIZZA: オリーブオイルたっぷりでジューシー(*゚c゚*)


パスタも濃厚な感じです。




やっぱ週末はまったりが一番よろしいかと...... 今日は幸い気持ちのいい気候でした。


引き続きおやつに夢中のモカ。 本当におとなしくて助かります(^^)


気付いた時には.........


そんなモカくんは、これでも食べときなさい..... と。。。




帰りにレインボーブリッジから大東京を撮影。 天気持ってくれてよかった。。



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/86-c0448757















