QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計壊れまくり。

今日のモカくん。
D7K_7239.jpg

私、時計が好きで......普段は自動巻の腕時計3個を使用しています。


ナウでヤングだった20代、清水寺から飛び降りました。 24回払いで(笑)
DSC_3518.jpg

ROLEXのGMTマスターⅡ。 これまで一度もオーバーホールに出さず20年近く経過。
順調だったのですが、リューズがきかず時間合わせが出来なくなり.... 現在オーバーホール中。


2つ目は、ブライトリングのスーパーアベンジャー。 直径48mmのデカ厚です。
これは縦型ワインダーで回転させてたら、自重で落っこちてしまい... リューズが折れてしまいました(泣)
週明けに修理へ発送します。  しかし金かかるなぁ。DSC_3532.jpg

残るは... ブライトリングのナビタイマーワールド。 最近こればかり。
D7K_7247.jpg

ところでモカ君、今何時?   
DSC_3552.jpg
と聞いたけど...わからないらしいです。


↓↓更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2015/03/29 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/866-739e0394















