QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で生後7ヶ月♪ 体重推移のグラフ公開(5)^^

今日で生後7ヶ月になりました (^^)v

先月から1か月の間に、モカの体重推移に若干の変化が現れました。

↓↓クリックすると拡大します。


その変化とは.....ここ2週間目立った体重増加がありません。。。。
もう少し推移をみる必要があると思いますが、これまでにはなかった傾向です。
今、ちょうどお父さんとお母さんの体重の中間にいて、体高・体長ともに約22cmです。

モカは体重測定が日課になっており、このアナログの軽量計に乗っかっておとなしくしてくれます。

これは生後2か月半頃の写真。


生後7ヵ月。慣れたもんです(笑)


ずいぶん犬らしくなりました(^∪^*)
このサイズでも、お出かけすると「ちっちゃーい」「可愛い〜」の声がかな〜りかかります^^

サイズ確定まで、引き続きモニタリングを行っていきまーす。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


コメント有難うございます

りろしあさん、うちもティーカップを意識して選んだので、サイズはすっごく興味深いです(笑)
確かに7ヶ月頃成長が止まるという記述多いですよね。
これで止まれば成犬でも子犬に見られる理想のサイズなんですけどね
はなびちゃんはさらに小っちゃいから、お出かけ出来るようになるととすごーく注目されますよ
[ 2012/06/13 08:08 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんわ~! りろしあです。
どこかのHPで『うちの子達は7カ月頃で体重が決まってくる』とみた記憶が。。
何キロになっても愛犬は愛犬で可愛い事に変わりないと思いますが、
ティーカッププードルを意識して選んだ以上、
体重推移は興味深いです
モカ君の成長っぷり、サイズ以外にもとても楽しい記事で 大好きです

[ 2012/06/13 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/87-08b7c469















