QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘尿生活 (其の一)

はみしょん用に敷いたフローリング柄のクッションフロアー。 見事に守ってくれてます。
DSC_3438.jpg

襖も標的で、既にこんなになっちゃってます。
DSC_3640a.jpg

襖を外すと.... レール部分はシミに液溜まり。
DSC_3636a.jpg

こんなナンチャッテ防御策もやってみたけど
DSC_3578.jpg

すぐにこの状態。
DSC_3579.jpg

この前ゲットしたRIMOWAのカメラケースも縄張りに。  ちくしょー
DSC_3431.jpg

対策に椅子の上においてみたけど、ショルダーストラップが下がってると...  ぶっかけられます。
D7K_7220.jpg

帰宅すると毎日こんな感じで何とかせねばと。
DSC_3576.jpg

そこで見つけたのがこちら。   アチコチノンという小林製薬バリの商品名。
DSC_3587.jpg

これを貼ると嫌な臭いで防止できると。 確かに何とも言えない匂い。部屋に匂いは広がりません。 
口コミは五分五分な感じで。。 
DSC_3589.jpg

どうなるのか??  

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2015/04/18 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/871-0a1ebc0c















