QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭でプチガーデニングな休日。

モカをシャンプーで綺麗に洗ってもボサボサな図。


カーデニングと言っても、芝生の薄くなってきた部分を植えかえて
DSC_3679.jpg

花々を植えかえただけですが。。。  
DSC_3657.jpg

私が植えるのは、100円までの花と決まっているので(笑)
DSC_3658.jpg

選択肢が非常に狭いですが....
DSC_3676.jpg

春を感じながらモカ君もまたーり。
DSC_3668.jpg

しかしボサボサやなぁ。。。
DSC_3667.jpg

このうなじ?? 首の後ろ部分なんか、ある意味たくましいほどの剛毛です。
DSC_3673.jpg

マクロレンズでペチュニアに接近。 手持ちだとちとキツイ。
DSC_3660.jpg

この蕾ももうすぐ咲きます。 トゲトゲ。
DSC_3678.jpg

こーんな休日なのでした。
DSC_3671.jpg

やっとトリミングの予約をとりました。


↓更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/21 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/22 08:47 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

これは二枚目以外はマクロで撮ってます。
中望遠にも接写にも使えて便利ですよね。 三脚を使えばもっと綺麗に撮れるんですが、適当ですいません(笑)
[ 2015/04/22 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/874-1c66f8ea















