QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング。顔バリで失敗。

前回のトリミングから3か月が経過。


これまでの最長記録でしたが、今回はイメチェンしようと。
DSC_3726.jpg

最初はビジョンフリーゼ風のまん丸な感じにしようと思ったが、まだ長さが足りないのとモカの柔らかい毛質から断念。

次は伝統的なプードルカットを狙うも、イマイチいいサンプルが見当たらず。

で、顔バリ+耳バリでカッコいいスタイルを見つけて、写真をサロンに送ってお願いしてみた。

ホームセンターでひまわりを買っている間に「終わりましたよ~」と電話が。

DSC_3776.jpg


本当はここで記事を終わりたいくらいですが.... 皆様のご期待にお応えするべく進みますね(笑)


顔バリ。  マズル長いのに驚く。
DSC_3762.jpg

耳バリをお願いしたんですが、そこまでは短くない模様。
DSC_3767.jpg

こんなふうに爪を出すようにはお願いしてないんですけど..。  トリかっ!
DSC_3768.jpg

で、後ろ脚だけ、ボールを3つ。 ってなってませんけど....
DSC_3807q.jpg

それでは... 宇宙人に変身したモカ君の登場です。
DSC_3735.jpg

最初見たとき... ただただ笑ってしまいました。
DSC_3738.jpg

帰りの車でも、帰宅してもモカがこっちを向くたびに爆笑。
DSC_3750.jpg

子供たちにも笑われてかわいそうなモカ。 ごめんねぇ、 こんな宇宙人みたいになっちゃって。
ちなみにお願いした写真とは全く違います(笑)。毛量とか質とかで無理なのかもしれません。DSC_3751.jpg

GWにお出かけしようと思ってたけど... これだとちとキツイかなぁ(笑)
DSC_3778.jpg

1週間すると変わるのかなぁ。。
DSC_3788.jpg

その後の変化もレポしますね^^


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/26 ] トリミング | TB(0) | CM(3)

モ・・・カ・・・く・ん!?だよねっ!?
しょーげきでした!!(^O^)♪

あまりのイメチェンぶりに、
ブログ見てなかったら、
街ですれ違っても、
モカ君ってわからなかったよ♪

って、ぜったいモカ君と街ですれ違うことないけどね(^_-)♪
[ 2015/04/27 01:07 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

いえ、これモカじゃないです。宇宙人ですよ。
最初は爆笑で済んだんですが、そろそろ現実と向き合い始めてます。
どうしようかな。。 と言っても手がないです(笑)
[ 2015/04/27 01:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/03 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/877-b0ff8a50















