QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さいキャリーバッグを買ってみた(その1)

以前、ジーンズを送って職人さんに制作してもらったお気に入りのキャリーバッグ (←リンク)

一番頻繁に使用するお姉ちゃんに不評(泣)。。 理由は デカイから

確かに、ジーンズのポケットを生かしたデザインのため小さく出来なかった。
という事で、出来るだけ小さそうなバッグを探してみたところ、出てきたのがこちら。

Mr.Macハンモックキャリーバッグ XSサイズ。 トートバッグとセットになっているので、
お散歩にも使える。ただし犬の絵がついたロゴがダサいので外す事にしよう。


あるWebの製品説明には2-4kg目安、他では3kgまでと記載がありました。
でもこのサイズで3kgとか4kgは無理だろう。。。 モカは大丈夫?と思い試してみた。




モカにぴったりのサイズでした。

しかもハンモックタイプ? なので中でお座りしているような、寝っころがっているような......
ずいぶん安定している感じです。


そのままでお座りすると頭が出てしまうので、取り外し可能なメッシュがあります。




網にかかった動物状態のモカ。 で、急に暴れだす。






ようやく釈放されたモカ。 お疲れ〜(笑)


これ…….いいかも......
色違いもあるので、様子を見て追加購入の検討かな。。。。。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/88-eb0b02a8















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。