QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーでフカフカにしてみた。

標的を捕まえて洗面所に。 片手に犬、片手にカメラはなかなか難しい。


洗面シンクに置いてあげると、またーりしてました。  なんでやねん。
DSC_3909.jpg

片手をシャワーに持ち替えるも、片手はカメラ。
DSC_3916.jpg

トリミング直後から思ってたんですが、この爪長くないですか? 
爪先を出す場合は長めに切るのか? それとも切り忘れ?
DSC_3917.jpg

乾燥する時に耳の毛チェック。 ちょっと伸びてきた気もするが、乾燥は一瞬でした(笑)
DSC_3919.jpg

少しはフカフカになった様子。
DSC_3929.jpg

これなら明るい時の外出も出来そうです^^
DSC_3943.jpg


↓更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/03 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/881-f3f89761















