QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW最終日かぁ。。。

モカ君地方は快晴でした。 庭のニオイシュロランの花が臭いを発する季節です。


耳の毛はちょっと伸びてきましたよ~。
DSC_3972.jpg

で、見ているとヒゲも伸びてて...
DSC_3961.jpg

眉毛もこんな感じだったので...
DSC_3967.jpg

プチカット。 ソファーの上でやるなよ。
DSC_3974.jpg

1週間ぶりに綺麗に洗ってフカフカに。 また庭でまったり。
DSC_3999.jpg

先日ゲットしたひまわりなんですけど... 水はあげてるんですが調子悪し。 何でだ?
DSC_4006.jpg

家の中の様子をうかがうモカ君。
DSC_4024.jpg

そんな中、芝生のところどころに咲く小さな花を見つけました。
DSC_4027.jpg

マクロで写真撮ってみましたけど、コレめっちゃ小さいんですよ。
DSC_4046.jpg

スケールをもってきて計ってみると... 5mm位でした。
DSC_4037.jpg

それで?


↓更新の励みです。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/10 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

5㎜の花なんですね(笑)


モカ君さらにカットしたんですね♪

モカ君が、最近
かわいい子羊ちゃんに見えてきました(^O^)♪
[ 2015/05/11 09:35 ] [ 編集 ]

おはようございます

5mmの花ですよ。でももっと小さな花も見つけました。今度写真撮ってみますね。
ひつじみたいですね^ ^ このモカにもだいぶ見慣れてきました。
次は家で切りますね。
[ 2015/05/12 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/885-e6c1f814















