QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後、ションベン状況のご報告。

モカ君の去勢手術。 無事終わってホッとしていました。

先ほど帰宅すると、ソファの背もたれでくつろいでました。


早速、ションベンチェックです。 

まずは襖から。 おっ、オッケー!
DSC_4211.jpg

続いて柱。  おおおぉぉ、綺麗なもんです。 よしよし。こりゃ大丈夫だ。
DSC_4213.jpg

と思った瞬間....

パソコン用の椅子のところに.... 黄色い液溜まり。  げっ! スチームで綺麗にしたのに....
DSC_4208.jpg

お兄ちゃんのJeepのラジコン。 げげっ! お兄ちゃんに了解を取り、ラジコンはゴミ箱へ。
DSC_4209.jpg


あっ、 踏んでもーたぁぁぁぁ。  時すでに遅し。
DSC_4210.jpg

今パソコンで記事を書いてても...  すっ、すげえ  し、し、ションベン臭いし....

で、で、でも......... ホ、ホ、ホルモンの バ、バ、バランスが..... いっ、一か月くらい って

せ、先生が... い、言うてたし......


け、け、継続的に.... か、か、観察    しかない。



↓き、今日は......ぽ、ぽちっとして欲しい気分なんです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/08 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(4)

わっ!!
これは、間違いなく、
マ・マーキングですよね!

ホルモンバランス早く
整ってほしい~!
一か月待てないですね~(^_-)
[ 2015/06/09 09:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。。

モカくん、去勢されたのですね!。。しかも元気そうで安心しました。。

しかし・・マーキングしてしまいましたか。。でも、まだホルモンが安定してないから!!・・と思いたいですね!

うちの子もトイプードルの男の子で、もうすぐ生後6ヶ月です。。

モカくんの6ヶ月の時より更に小さい子なのですが、、マーキングやオシッコ時の足上げを防止するためと、将来の病気予防の為に今月末に去勢をする予定です。。

体が小さいので早いかもと不安でしたが、先生の大丈夫ですよのお墨付きを頂きましたので決断しました。。

なかなか、マーキングをしてからの去勢手術は効果がないことが多いみたいですが、、それもあくまで個体差だと思いますので、1月後、少しでもモカくんのマーキングが軽減されると良いですね。。

これからの経過を楽しみにしています。。頑張って下さいね。。

[ 2015/06/09 18:12 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。間違いなくマーキングです。
ホルモンってホンマに落ち着くんかぁ? と言う疑念と戦いながらも
信じるしか手はなく.... 毎日拭き拭き頑張って行きます。
[ 2015/06/09 21:37 ] [ 編集 ]

ヨシミさんへ

手術後、とても元気ですがマーキングしましたねぇ。
ホルモンバランスに期待ですが、目に見えないものなので心配です。
6ヶ月のモカより小さい子の去勢なんですね。安全なら早い方がいいですね。
モカは足上げを通り越して逆立ちしてしまいますので(笑)
[ 2015/06/09 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/895-50dfee49















