QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前5:40のモカ

朝起きて、新しいレンズで写真を撮りました。


後ろのブランケットの下で、ミイラのように寝ていたのはお姉ちゃん。 中間テストの勉強らしい。
D8H_4328.jpg

普段は朝遅い私だが、この二日間は朝から晩まで英語の会議で通訳までやらされ...少しお疲れ。
今日はアメリカから来日中の本社社長へ2時間のプレゼン。
D8H_4332.jpg

お前、早く会社に行くために起きたのに....こんな事をしてていいのか? と思いながら記事を書いてる私(笑)
D8H_4331.jpg

最近の記事を読まれている方にはわかると思いますが.....モカ君のホルモンバランス... 

悪化している模様。

またレポします。


↓ぽちっと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/11 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/896-607eeb69















