QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後のホルモンバランスが.......

今日は5:50 amのモカ。 


最近は帰宅して毎日、ションベンチェック。術後の経過観察です。

数日は大丈夫だった襖ですが.. ご覧のとおり。  有難いことに染み込んでくれてます。
DSC_4219.jpg

ちょっとぼけてますが柱。 しっかり染み込んでくれてます(笑)
DSC_4221.jpg

パソコンデスクの下。
DSC_4223.jpg

極めつけが.... 階段に大きな液溜まり。 ご丁寧に足跡もいただきました。
DSC_4225.jpg

精巣摘出後。。。。。 ホ、ホ......ホルモンバランス..... 悪化している模様.....
top_img.jpg

引き続き観察です。

去勢手術をされる場合は早めにやりましょう。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/12 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。。

・・・そんな〜。。やはり今のところマーキングは健在なのですね。。

うちも時期てきに早いかな〜と悩みましたが、モカくんのブログを拝見して、早めの決断をして良かったです。。

でもまだ術後1ヶ月経過してないですし、希望をもって頑張って下さいね。。

最後の手段の『マナーベルト』もまだ残っていますし!結構、活用されてオススメしてる方多いですよ〜!!



[ 2015/06/12 10:31 ] [ 編集 ]

おはようございます

あらら(・・;) 
えらいこっちゃ ですね(・・;)
手術で直ると思いきや・・・・ でも まだ数日ですから今後の変化に期待><ですね!!!
[ 2015/06/12 10:51 ] [ 編集 ]

ヨシミさんへ

力強くマーキングをしてくれます。 うちも早くやっとけばよかったです。
はい。このまま希望を失ってしまったらちょっとキツイので(笑) ちょっと持っておきますね。
最後の手段は... とっておきますね。
[ 2015/06/12 23:03 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

おーー お久しぶりです。
そうなんです。えらいこっちゃぁになってるんですよ。
手術で治らないという前情報もありましたが、先生を信じてホルモンバランスが落ち着くのを待ちます。
ほんまかいな?
[ 2015/06/12 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/897-1c3ef05c















