QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ君、復調の兆し。

昨日は昼間晴れたので、庭で過ごしました。


ちょっと眉毛が村山首相風ですが... 古い?
D8H_4370.jpg

マニュアルレンズが楽しくてついつい写真を撮ってしまいます。
D8H_4372.jpg

向かって右側のヒゲも気になる。
D8H_4374.jpg

何かを調査中。
D8H_4378.jpg

D8H_4379.jpg

D8H_4376.jpg

こんなまったりした時間を過ごすモカ君ですが、
D8H_4381.jpg

金曜日から室内マーキングしてません。 

朝起きたら必ず1-2箇所はしてたんですが、2晩に加えて昼間の不在時もトイレで出来てます。
D8H_4380.jpg

これをどう維持するか、出来るかですが
D8H_4385.jpg

明るい兆し。

引き続きモニタリングです。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/14 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。。

そんな長時間、マーキングしていないなら、いよいよ手術の成果が出てきたのかもしれませんね!!

本当によかったですね。。そのまま、持続できる事を私も祈っています。。

またレポ楽しみにしております。。

頑張ってくださいね。。
[ 2015/06/14 23:16 ] [ 編集 ]

ヨシミさんへ

ご心配をお掛けしすみません。
驚きですが、今日も今の時間までマーキングなしです。
こんな事は今まで無かったんですが... 明日のお留守番が勝負ですね。。。
どうなる事やら。
[ 2015/06/14 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/899-1734c220















