QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが食べたくなって.... @Bon Organique

以前行ったことのあるお店の グリーンカレーが食べたくなり芝浦に出現。
Bon Organique (ボン オーガニック)です。

今日は晴れていたのでテラス席狙いだったが満席でした (/o\) ここは店内もワンちゃんOK。


カフェ店内から、このようにトリミングルームの様子が見れます。


お目当てはコレ (^ω^)

前回と比べると、ちょっと濃厚だった気が・・・・。

他のメニューもおいしかったです^^




モカは、今日もおやつに必死。 いるのを忘れるくらいおとなしいです(笑)


おかげで、プチデザートもおいしくいただきました。


今日座ったテーブルにはちょうどいい穴がありました。 さすがドッグカフェ(笑)


トリミングルーム前にはこんなブランコが。。。 子供達は大満足だけど....
これって犬用?? じゃないよね??



また行こう^^

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/90-64ae79e1















