QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛が伸びたので....

前回の顔バリ&耳バリから1か月半が経過し、あの宇宙人ぽかった姿はもうないです。


眉毛の部分やヒゲに加えて、あちこちからちょろちょろ毛が伸びてきてたので
D7K_7377.jpg

ちょびっとだけ切ろうと、ハサミをもってウッドデッキに出た。
D7K_7375.jpg

After。 これ向こう側の目にピントが合ってるんです。 f1.2の開放。シビアなレンズです。
D7K_7380.jpg

マズルは丸くするものだとずっと思ってましたが、短いのもいいなと。これからも切ってみます。
D7K_7381.jpg


バリカンが切れなくなってから、おうちトリミングはしてないんですが...

現在、復活に向け新しいバリカンの機種選定中。

ちなみに、火曜日の1日お留守番での室内マーキングなし! でしたっ。
ケージのオシッコシーツ交換頻度が目に見えて上がりました。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/17 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

マーキングなし!だなんて良かったですね!!

去勢手術と防止スプレーのお陰ですね!

うちも早速同じ防止スプレーを買ってみます。。マーキングはしませんが、まだパピーで、時々失敗するので使ってみようかと思います。。

これでモカパパさんの戦いも終止符がきますね!。お疲れ様でした。。
[ 2015/06/17 15:26 ] [ 編集 ]

ヨシミさんへ

防止スプレーの効果は疑問ですが、昨日の朝出かける時は多めにしました。
そうするとレモングラスの香りを通り越して、オシッコに近づきました(笑)
あれ? どこかわからない所にされてる? と思ったほどですが、帰宅すると効果ありました。
まだ戦いは終わりではないですが、手術が予想以上の効果で驚きです。
[ 2015/06/17 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/901-c7a28071















